見出し画像

新たなチャレンジを恐れない習慣

札幌市西区宮の沢にあります
オステオパシー整体院セルフリライアンス
院長の小田直矢です

新たに何かをチャレンジする時には
必ず負荷が掛かり
少し怖い気持ちになります

それはきっと何歳になってもそうでしょう!

しかしこういったことは
日頃の習慣を少しずつ変える事で
抵抗を少なくすることが出来ます

例えば僕は先日
義理の兄からウェッジという
ゴルフクラブをいただきました

ゴルフをやる方なら
これが如何に大事なクラブかご存知かなと思います

ラウンドの前日の夜にいただいたので
そのクラブに慣れる時間もありません

しかし僕はいただいたクラブで
ラウンドに出ることにしました
結果は良くなかったですが

こういった仮に外しても
人生において大きな影響のないもので
チャレンジすることに慣れておかないと

大きなチャレンジって出来ないものです

日頃から同じ生活しかしない方
同じものしか食べない方
同じ人にしか会わない方

是非小さなチャレンジをする
習慣をつけてみて下さい

本日も見ていただきありがとうございます
出来る限り色々な情報を発信出来たらと
思っておりますので

是非またご覧下さい

<8月13日(土)の予約状況>

9:00 ✕
10:00 ✕
11:00 ✕
12:00 △
13:00 ✕
14:00 ○

〇可
△メンテのみ可
×キャンセル待ち

#オステオパシー整体院セルフリライアンス
#札幌市
#西区
#宮の沢
#オステオパシー
#整体
#チャレンジ
#恐れを無くす習慣
#小さなチャレンジ
#変化を恐れない
#大きなチャレンジ
#機能性インナー
#試着会
#ホルミシス
#光電子
#セルフリライアンス
#完全予約制
#一人治療院
#骨格矯正
#骨盤矯正
#頭蓋骨矯正
#重心の位置
#姿勢
#若返り
#肩甲骨はがし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?