見出し画像

今の自分が好き だから同時に過去の自分が恥ずかしいと思った。

一人暮らしを始めて約一週間。

少しづつこの生活にも慣れてきて、何もできないと思っていた自分が

こんなに動けると思わず、新たな自分の発見があったりする。


普段私がスケジューリングをするときには、

たくさん予定を詰め込まず、

絶対にこれは今日やらなきゃダメなもの+αぐらいで入れている。


それを毎日まぁまぁこなしているので、

自己肯定感が上がり、

気持ちに余裕ができて、ありのままの自分を愛せる様になってきた。


それと同時に、過去の自分を思い出し、

全然できなくて横道に逸れてしまった自分が恥ずかしいと思った。

少しモヤモヤとした、そんな日曜の午後でした。


サポートしてくださることによって執筆が捗るのと、発達障がいや乳がんの啓発活動の資金になります! これから発達障がい者さんの就労支援や、乳がん患者さんのカウンセリングのサポート、障がい者さんやがん患者さんを雇用している企業のサポートをしていきたいのでその資金に充てさせて頂きます!♫