見出し画像

「あなたにとって素敵な生活を」

素敵な生活とはどのような生活なのでしょうか。
愛する人と豊かな心で結ばれている生活だったり、
経済的にも物質的にも満たされている生活だったり。
 
あなたにとって素敵な生活とは?を知っておくことは、
理想と現実のギャップを埋めるために欠かせませんし、
自分が進むべき方向を間違わないためにも大切です。
 
手に入れたいものが手に入ったのに不幸を感じたり、
愛する人と一緒になっても幸せを感じられなかったりと、
思い描いた素敵な生活が的外れになるかもしれません。
 
あなたにとっての素敵な生活とは異なる生活を望み、
あなたにとっての幸せな感情と違う感情を求める人とは、
末永く寄り添い続けることは難しいことかもしれません。
 
互いが大切にしたいことを互いに大切にし合える人とは、
互いが味わいたい感情を互いに味わえる喜びを共有でき、
素敵な生活に対する同じようなイメージを描きやすいものです。
 
あなたにとっての素敵な生活は他人と違っていいのです。
他人にとっての素敵な生活はあなたを幸せにしないでしょう。
何を得るかよりも、誰と分かち合えるかを大事にしましょう。


セルフイメージは顔に出る
自尊心を高め、輝ける自分に
 
<ブログ:こころの美容液>
http://ameblo.jp/kokorono-biyoueki
 
<電子書籍>
『自分って最低』を『自分って最高』に変えるためのこころのアクセルのゆるめ方
https://amzn.to/3h9i5te
 
~乾燥肌のレスキューコスメ~ <化粧品ブランド voige> 
http://www.voige.com/
 
~毛穴ケアのスペシャリスト~ <化粧品ブランド itten cosme,Inc>
http://www.itten-cosme.co.jp/


貴重なお時間を使って、最後までお読みいただきありがとうございました。あなたが、健やかな心で楽しく過ごせますよう、心からお祈りしています。