なな@毎日note802日目(8/17)
パソコン1つあればわりと稼げる話。必要なのはやる気と勇気だけ!
見出し画像

パソコン1つあればわりと稼げる話。必要なのはやる気と勇気だけ!

なな@毎日note802日目(8/17)

皆さん、こんにちは。ななです(^^)

今回は『パソコン1つあればわりと稼げる話。必要なのはやる気と勇気だけ!』というテーマで進めていきます。

最初に結論を言うと、

今のネット社会ではパソコンさえあれば月1万円を稼ぐのも夢じゃない。
実現させる為にはやる気と一歩踏み出す勇気だけ。

ということです。


※こちらの記事もおすすめ💕


はじめに

インターネットが普及したことで、今のご時世パソコンさえあれば稼げるものも多くなってきました。

ネットビジネス、副業と名前はそれぞれですがどれもネット関連ばかり。

1家に1台パソコンがあれば稼げる可能性がグッと高くなるので、
小学生~お年寄りまで誰でも稼げるチャンスが転がっています✨

今回はそんなパソコンがあれば稼げる可能性の話をしたいと思います。


パソコン1つあればわりと稼げる話

パソコン1つ1_512

ネットビジネスと言っても種類は様々。

YouTube
ライティング
アフィリエイト
ネット内職
Webサービスの開発

こんな感じで稼げる手法は多く自分で選択出来るという点も魅力ですよね😊

個人的に挑戦したことがあるのは、
・YouTube
・ライティング
・アフィリエイト

この3つですね。

YouTubeは自分に合わなくてすぐにリタイアしてしまいましたが、
他の2つは頑張り次第で月1万円をクリア出来ました💕

しかも使った機材はパソコンだけ。

単純な話、パソコンさえあればわりかし稼ぐことは可能なんです。


月1万円稼ぐのはそんなに難しくない

パソコン1つ2_512

ネットビジネスの中には結果が出るまで時間がかかるものもあります。

ブログアフィリエイトの類いですね。

しかしそれでも1年頑張り続ければ月1万円の壁なんて、
あっという間に超えてしまうものです。

ネットビジネスの種類によっては1ヶ月目で達成することもあります。

雇われるのではなく自分自身で稼げる・・・こんな夢みたいなことはないですよ🤔


お金はいくらあっても困らない

パソコン1つ3_512

将来のことを考えるとお金はあるだけ持ってても困ることはないでしょう。

未来を考えて行動するという意味でも、
今からでもパソコンを使ったビジネスに挑戦するのがいいですよ?

何もせず働くだけだとお金はそれほど貯まらない。

退職金なし、年金なし、と未来がどうなっているかなんて正直分からない。

イレギュラーな事態が起きても対処出来るように稼げる時に稼いだ方がこの先安心しやすいですね💕


最後に

パソコンを使ってネットビジネスを始めてみましょう!

最初は大変でも慣れれば毎日が刺激的で楽しくなるものですよ😊

しかも場合によっては大きく稼げるチャンスを掴むことも出来るので、
やるなら今からでも始めてみるべきかな。

やる気と少しの勇気があればネットビジネスはスタート出来ますよ💕


✅ブログも運営中です✨


✅プロフィールはこちらからどうぞ


以上、今回は『パソコン1つあればわりと稼げる話。必要なのはやる気と勇気だけ!』でした。

いかがでしたか?

今回の記事が少しでも良いなと思ったら、

「スキ」「フォロー」してもらえると嬉しいです(^^)

では、また次回お会いしましょう!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
なな@毎日note802日目(8/17)
アフィリエイトブログ歴3年目に突入の元社畜会社員。 副業で月収入5ケタを達成!noteやブログで稼げる思考&生活に役立つ情報を発信中。毎日投稿継続中です。 https://affiliate-blog1.com