見出し画像

調子が良い日と悪い日

皆さん、こんにちは。ななです(^^)

今回は『調子が良い日と悪い日』というテーマで進めていきます。


毎日ブログやnote記事を書いていると「今週はダメっぽい」とか「今週は調子が良いな」と感じることがあります。

ブログもnoteも収益は出ます。

しかし日々同じ金額が出るか、、と言われると否です。

ネットビジネスなので会社に勤務して出るお給料とは違い、収益は日によって大きく変わるのが特徴的です。

なので週によっては出た収益が倍違う、、なんてこともザラです。

ちなみに私の場合は12月1週目がダメダメで2週目から少し復活、そして今週は絶好調というなみを経験しております🤔

あくまでも私の経験ではありますが、ブログやnoteから収益を得ている人ならきっと分かるはず。

安定した収入になるわけではないので、1週間事に悪い良いは出てくるのでそこまで気にしなくてOkです。

1ヶ月トータルで見てそこまで悪くなければそのままで。

そこそこ良い結果なら今の状態をキープ。

そして先月と比べて大きくダウンしてしまった場合は改善を。

みたいな感じで1ヶ月トータルで見てから行動しても遅くはないですね🤔

特にアフィリエイト収益を目的にブログやnoteを活動するなら、日々発生する収益額は変動すると考えておいた方がいい。

以前日によって変わる収益額にあたふたして「今日はどうしてこんなに発生率が悪いの!?」と思い早々に改善して逆効果、、なんてケースもありました。

なのですぐに行動するのは利点ではありますが、収益が減った増えたに関しては少し様子見くらいが丁度いいかと。

寝てても遊んでても収益は発生します。

そのぶん発生する収益にもなみがあるので、このへんを知った上で活動していければ慌てたりすることがなくなりますよ。

ちなみに1日収益が1万を超える日もあれば、1日1000円にも満たない日もあるのでほんと日によって大きく異なるので凄いですよ😲

1ヶ月トータルで目標が達成したならそれでいいと思うので、悪い日も良い日もあると考え行動していくようにしましょう!


以上、今回は『調子が良い日と悪い日』でした。

いかがでしたか?

今回の記事が少しでも良いなと思ったら、

「スキ」、「フォロー」してもらえると嬉しいです(^^)

では、また次回お会いしましょう!


✅ブログもやってます


✅自己紹介はこちら


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?