見出し画像

自己紹介

皆さん、こんにちは。ななです(^^)

毎日つぶやき&記事投稿を続けて記録もどんどん伸び続けています。

PV数も収益も増えておりもう読者の皆様には感謝しかありません。


ちなみに2ヶ月分の収益報告はこちら↓

noteだけでなくブログも運営しております。

※ブログを1年間継続した時の収入はこちら↓


自己紹介

購入アイコン

名前:なな

性別:女

性格:マイペースで飽き性

特技:暗算、読書、早起き

好物:プリン、ケーキ、茶碗蒸し、唐揚げ、チーズハンバーグ

趣味:旅行、アニメ鑑賞、カラオケ、居酒屋巡り、ネット通販

元社畜:1日12時間以上働いた経験アリ

仕事経験:居酒屋、ブライダル、アミューズメント、無印良品、食品加工
     工場勤務、スーパー、飲食店などなど。

挑戦中:ブログ運営、note、Twitter

有料noteは現在6本投稿中です。


私がnoteに書いている情報ジャンル

自己紹介1_512

大きく分けて7つ。

・ブログ関連

・note関連

・人間関係

・働くことについて

・メンタル面

・趣味関連

・感情論

主にブログやnoteの「役立つ情報」「経験談」を書いていますが、
メンタル面や感情論といった記事も最近は増加傾向です。

また、趣味関連の記事もちょいちょい書いています↓

飽きやすい性格の私でしたが、noteは案外楽しみながら毎日更新が出来ています。

途中で「今日くらい休んでもいいかな」なんて思うこともありましたが、1度休んでしまうとそこから絶対更新しないなと危機感を感じたので、今現在は忘れず毎日投稿を続けています。

そのおかげか400日以上とかなり継続出来ています。


これからのnote更新について

自己紹介2_512

まだまだ毎日更新を続けていきます。

連続投稿500日目前まできておりますがまだまだ走り続けます!

私の中での目標としては、
「1000日連続投稿」が今の所ゴールですね。

残り半分ほどありますが楽しみながら続けられたらと思います😊

最初よりはスキをしてくれる方も新規で増えてくれているので、これを励みに今後も精進しますのでよろしくお願いします(^^)


最後に

私が尊敬している方を紹介します。

ここからは自己紹介とは関係ないんですが、私が常日頃から記事を拝見させてもらっている方々を軽く紹介しますね。


まずは、「アフィラさん」です。

1つ1つの記事が超大作ばかり!

読んでいて参考に出来る記事が多く、
「これ有料レベルでは?」という記事も多数揃っています。


次に、「ネムリさん」です。

最近アカウント消えてしまった人ですが、
また復活して記事を書かれています。

毎日更新をされており、参考にさせてもらっている部分が多い方です。


最後に、「神代ネムさん」です。

この方も毎日更新をされています。

心に響く記事を書かれている方で、
記事数も多い上に有益記事もあるので為になるものばかりですよ!


簡単にご紹介させていただいました。

私が現在参考にしている、毎日記事を拝見している方達です。

この方達以外にも尊敬している方はいますが、それはまたの機会にご紹介させていただきますね。


以上、今回は「【自己紹介】note73日以上連続更新記念」でした。

いかがでしたか?

今回の記事が少しでも良いなと思ったら、

「スキ」「フォロー」してもらえると嬉しいです(^^)

では、また次回お会いしましょう!

この記事が参加している募集

自己紹介

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?