見出し画像

最近アドセンスに申込む人が増えましたね!

皆さん、こんにちは。ななです(^^)

今回は『最近アドセンスに申込む人が増えましたね!』というテーマで進めていきます。

最初に結論を言うと、

ブログに挑戦する人が増えた兼ね合いでアドセンスに申込む人が増加傾向にある。

ということです。


※こちらの記事もおすすめ💕


はじめに

最近Twitterで、
✅アドセンス審査に落ちた😫
✅アドセンス審査に受かった😊

というツイートを見かけるようになりました。


私自身もアドセンスを利用しているので、こう挑戦者が増えるとなんだか親近感を覚えて嬉しくなりますね😁


ブログ×アドセンス

諦めない1_512

Googleアドセンスの審査に申込むということは、必然的にブログを運営しているということがみてとれます。

✅ブログに広告を載せて収益化を図る。

そんなブロガーさんが増えていることに「副業への興味関心が高まっている」のだなと強く感じますね🤔

今のご時世、どんな未来が待っているかなんて想像が出来ません。

年を取ると共に仕事がなくなっているので、少しでも稼げるようになりたいという気持ちを持つ人が増えたことが大きな影響でしょう。


審査期間

続ける2_512

アドセンスに申込む人が殺到すると、当たり前と言えば当たり前ですが審査期間が大きく伸びることがあります。

1週間程度で審査結果が分かる人もいれば、2週間3週間と音沙汰がないケースもあるので待ち時間が結構不安って方も多いですね😅

特に今のようにブログに興味を持ち始めた人が増えた時ほどアドセンスへの申請が殺到するので、長い期間待たないといけないのが予想されます。

なので数日待って反応がなくてもただ待つしかないですね🤔

「アドセンスから連絡が来ないんだけど!?」

なんてツイートも見かけるほど長く審査がかかっている様子。

ブログ需要が伸びたことで一気にアドセンスに申込む人が増えたので、そのうち審査も厳しくなりそうな予感がしてます、、(あくまで予想です)😑


アドセンス審査は

3年4_512

早めに申込んだ方がいいかもです。

長ければ1ヶ月と時間がかかるケースもあるので早めの申込みが鍵かな🤔

必ず1回で受かるとは限らないので、早めに申込んでもし落ちたとしてもすぐに対処して再度申請出来るよう準備を整えておくことが大切です。

ちなみに落ちる人は10回以上と落ちるようですね😅

私も何度か落ちたことはありますがさすがに10回はないかな。

年々審査は厳しくなっているようなので、今のうちに申込んでおいた方がいいのは確実ですね🤔


最後に

同じブロガーさんが増えてすごく嬉しいです😊

いなくなるのも早いのがブログですが、それでも増え続けている状況は同じ仲間が増えているということもあって喜ばしい!

新たに縁が出来ることもあるので今後もブロガーさんは増えていってくれるといいなぁと思います💕


✅ブログはこちらからどうぞ


✅プロフィールはこちらからどうぞ


以上、今回は『最近アドセンスに申込む人が増えましたね!』でした。

いかがでしたか?

今回の記事が少しでも良いなと思ったら、

「スキ」、「フォロー」してもらえると嬉しいです(^^)

では、また次回お会いしましょう!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?