見出し画像

ジャンプフェスタグッズの抽選結果きたよ!

皆さん、こんにちは。ななです(^^)

今回は『ジャンプフェスタグッズの抽選結果きたよ!』というテーマで進めていきます。

久しぶりにアニメ・漫画記事ということでちょっとワクワクしてます😊


はじめに

以前予約?していたジャンプフェスタオンライングッズの抽選結果が本日届きました!

最初にTwitterのトレンドで気付き、急いでメールを確認してみたら私の所にも結果が通知されてました😁

初めてジャンプフェスタグッズの抽選に申込んだのでもう結果が分かる前からドキドキ!

高校の入試合格発表の時の記憶が蘇るほどの緊張感、、。

その結果はこちら・・・!!


ジャンプフェスタグッズの抽選結果

今回申込んだグッズは、
呪術廻戦
鬼滅の刃
僕のヒーローアカデミア
この3つ。

その中でも本名は鬼滅の刃ということで、種類&数を多めにしておりました。

その結果が、
呪術廻船戦⇒4つのうち2つ当選
呪術廻戦 JF2022限定 コレクション缶バッジ3個セット
・呪術廻戦 コレクション缶バッジ 第3弾

鬼滅の刃⇒6つのうち1つ当選
・鬼滅の刃 デコレクション缶バッジ 第1弾(全12種)

僕のヒーローアカデミア⇒3つのうち3つ当選
・僕のヒーローアカデミア JF2022限定 コレクション缶バッジ3個セット
・僕のヒーローアカデミア キャラバッジコレクション
・僕のヒーローアカデミア ブロマイドセット

こんな感じです。

結果としては五分五分といったところ。

本名だった鬼滅の刃のグッズが1つだけって・・・。

もう悲しくて悲しくてショックがヤバいです😱

逆に僕のヒーローアカデミアは全部当選ということ。

これは良いのか悪いのか、、。

ただ人によっては1つも当選せず落選してしまったという報告も上がっていたので、半分当選出来たのは運が良かったようです😲

ちなみにジャンプフェスタ限定グッズも3つほど当選していたので、鬼滅の刃は当選数が少なかったですがこれはこれで嬉しい💕

直接フェスに参加出来れば良かったんですが、現場が遠いしお金もかかるしで抽選でしたが通販にしてみました。

缶バッジ類が結構な確率で当選してたので、商品が届くのが待ち遠しいです😊


最後に

たまにこうしてアニメ・漫画関連の記事も書いていきたいな💕

最近は副業ばかりだったので、趣味も混ぜながら投稿していこうと思います。


✅ブログもやってます


✅プロフィールはこちらからどうぞ


以上、今回は『ジャンプフェスタグッズの抽選結果きたよ!』でした。

いかがでしたか?

今回の記事が少しでも良いなと思ったら、

「スキ」、「フォロー」してもらえると嬉しいです(^^)

では、また次回お会いしましょう!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?