見出し画像

土日はのんびり過ごしたいタイプ

皆さん、こんにちは。ななです(^^)

今回は『土日はのんびり過ごしたいタイプ』というテーマで進めていきます。


明日からまた土日がやってきますね。

皆さんは土日の過ごし方って決まってますか?

私は以前までなら作業日としてましたが、最近だと土日休みにすることが多くなってきています。

理由としてはやはり皆休みの日に自分だけ働きたくない欲求が出てきたので、土日は連休してのんびり過ごすのが日課になりつつあります。

お出かけしたり、家でゴロゴロと休みを満喫するのが毎週の楽しみにもなってますね😊

結果が出ていない過去ならば、まだまだ作業と頑張っていたでしょうが今だと土日休んでも収益が出続けているので多少休んでも問題はないので気兼ねなく休みを取っております。

まぁここ最近寒くて外に出る回数は減りましたが、基本ショッピングが好きなので時間があればショッピングモールに行って外食したりお買い物をしたりして気分転換を行っていますね。

やはり家でゴロゴロだけでは変わり映えないので、たまには好きな物を買ったり食べたりして過ごすのも刺激的ですよ💕

土日も仕事とか作業とかそういう人はいるでしょう。

しかしたまにはお休みを入れても罰は当たらないので、自分を労うという意味では土日という休みを取って遊ぶのも悪くないですよ。

土曜日だけとか日曜日だけでもいい。

休みの日に頑張る、、というよりは自分も一緒になって休むというのを最近覚えましたね🤔

さすがに会社に雇われて働いてる側からしたら早々休めないとは思いますが、ネットビジネスに携わっている方であれば基本休日はいつでも取れるはず。

自分が「この日休みたい」と思った日に休む。

これが1番だと思うので土日しっかり休んで月曜日からまた頑張るサイクルもアリだと思いますよ。

人間1週間のうちのどこかで休みを取らないとしんどくなるので、しっかり休んでのんびりする時間は自分で取っていくことが大切ですね✨


以上、今回は『土日はのんびり過ごしたいタイプ』でした。

いかがでしたか?

今回の記事が少しでも良いなと思ったら、

「スキ」、「フォロー」してもらえると嬉しいです(^^)

では、また次回お会いしましょう!


✅ブログもやってます


✅自己紹介はこちら


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?