見出し画像

ビジネスとライフワーク

50にしてライフワークを選択しようと奮闘中の僕の備忘録的なメモを。
10代はもちろん、ありがたい両親の恩恵を受けて勉学に芝居に乗馬にテニスにと好き放題やらせていただいた時代。
20代後半、大学を出た以降は芝居を続けながら職を転々としていた時代。
30代は現在の職の幹となるITという業種と出会い、芝居との両立が始まった時代。
40代は東京での職とライフワークである創作活動に勤しんだ時代。
そして今年から始まった50代。
決断としては、独立して、ライフワークと仕事を一緒に楽しむ選択肢を選びました。
そう、起業です。

ちょうど、50代からの起業なんて記事もあるくらい、みんな考えてるんだなぁって。
まぁ、こちらの記事は女性向き?かもしれませんが、企業はジェンダレス!
残り半分を大いに切った人生は手の届く範囲の仲間たちと、幸せな日々のみを過ごしていきたい!そう考えて一念発起!
ただいま、来年2月の起業に向けて奮闘中です!

なんてネットを調べていると、いつから起業しても不思議じゃないよね、今どきワールド!

というわけで、僕の起業情報は随時掲載してまいります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?