見出し画像

有料記事を書いてみました【綿帽子】

こんにちは[sekirein]です。

まだまだ拙い文章ですが、有料記事を書いてみました。

自分にとっては全てが初めての経験で、これで本当に良いのかと毎日悪戦苦闘をしています。

人生に迷いしかないと思って生きてきた人間が、希望だけは常に持ち続けている。

矛盾しているようですが

誰かを勇気づけるきっかけになれたらとnoteを始めました。

実体験をそのまま『綿帽子』という形で綴っています。

これからも有料記事、無料記事を問わず全力で挑戦していきますので応援していただけるとありがたいです。


何卒よろしくお願い致します。

『綿帽子』








この記事が参加している募集

自己紹介

やってみた

私の記事をここまでご覧くださりありがとう御座います。いただいたサポートはクリエイター活動の源として有意義に使わさせていただきます。大感謝です!!