見出し画像

生きてます🥺

近頃XのリプやインスタのDM、LINEなど…色んなことに反応をすることが難しく、SNSから離れてます。
せっかくメッセージをもらっても 今はいいねひとつ返すこともできていなくて…返せてない方すみません😓

離れているといっても、タイムラインなどはなんとなく見ています。反応ができてないだけです。

何か変わったことはあるのか?と聞かれても、
よく分かりません🫠
解離は毎日ひどいけど それは継続しているものなので、変わった気はしなかったり。

でもきっと内側で何かしら変化が起きている結果だとは思ってます。

定期的にこういう時期って私たちは訪れるのですが、今回は長めでまだそこから抜け出せない😵

いつ抜け出せるかは全然分からないので、
まだ時間がかかるのかもしれない
案外全然すぐに戻っちゃうかもしれない💦

本当は呟きたいことも投稿したいこともたくさんあるのですが、、、体からのストップがかかり出せてません:( ;´꒳`;):

結果上手く使えてなかったnoteに投稿してみました。

とても気まぐれゴメンなさい🙇🏻‍♀️՞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?