1週間の予定           いつか使うは絶対使わない

1週間の予定

①学んでも
②意識しても
③忘れるんです。

どうしても人間と言う生き物は忘れる様に出来てます。しかし素晴らしい事に神様から人間にだけ「思い出す力」を授けてもらってます
これを使わない手は無いですよね。

残念ながら人間の脳みそは構造上シングルタスクです。同時に複数処理ができないんです
1つ1つしか処理出来ないんです。

いちいち1つ1つやる事を楽しみます
毎日ワクワクします

いつか使うは使わない

①いつか
②使うから
③勿体無い

はい❗️残念ながらそれは使いません
古くなるし、存在自体忘れますので使えなくなります。新しいものを買ってまで使うんです

大切な事を言います

●スペースは有限
●手は2つしかないんです
●1つ1つしか処理出来ないんです

自分の経験から腹の底から言えます
新しい物が大事なんです。
終わらせたらそれはもう役目が終わってます。さっさと終わらせてスペース確保が大事ですから😊

この記事が参加している募集

#最近の学び

182,249件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?