見出し画像

心💗の声を聴いて、聴覚👂でも花セラピー🌸 (花の日記#25)

花セラピー、
花で心を癒す心理学💗

花が5感全てに問いかけ心を癒す!

ん、5感?

てことは聴覚、耳も?


この土日に実家に帰ると、
庭に朝顔が咲いてました!

朝顔を見ていると、
小学校1年生の時
初めて学校で植えた朝顔のことを思い出しました😃

小さかった頃の思い出に浸りながらほんのりした気分に😄

気づけば心の奥に埋もれていた、
ピュアだった頃の声に耳を傾けていました!
そしてなんか癒された気分に!

花セラピーでは
しっかし聴力も働いていました😄

   

これまでの24の花の日記を
こちらのリンク ⇒ 「花の保存箱」のマガジンに仕舞ってあります。

良ければご覧ください😄🌸 

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?