見出し画像

イライラをプラスパワーに昇華してくれる花セラピー グロリオサ (花の日記#26)

イライラしてしまうことは
誰にでもあること💦

そんな時は心を落ち着かせようってするのが普通

でもイライラってパワーが強い!
もしこのパワーをプラスに変えることできたら素敵😃

そんなことをしてくれる花セラピーの花は🌸

グロリオサ

あまり聞いたことのない花だけど、
見たことある人は多いのではないでしょうか?


グロリオサは
イライラの奥底になる
自分の前向きな気持ちに気づかせてくれる花😆

なんだか心の奥底から
熱い気持ちが溢れ出ているような
形をしてますね!


明日はこのグロリオサを使って
活けてみようと思います😀

それでは今日も良い一日を😄


P.S.
これまでの25の花の日記を
こちらのリンク ⇒ 「花の保存箱」のマガジンに仕舞ってあります。

良ければご覧ください😄🌸

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,967件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?