見出し画像

タバコをやめた日

誕生日だった。9.2

この日、タバコをやめた。
中学生から7年。
彼氏とタバコならタバコをえらぶくらい。

しごとまえにすう、オナニーおわったらすう、セックスするまえにすう、寝る前にすう、気合いれるのにすう、落ち着くためにすう、たくさん助けられてきたタバコさん、本当にありがとう。

あとは、顔を更新した。可愛くなったよ。

痛かったしひとりで怖かったけど、
信用できる先生でよかった。

あの街はこわい街。
わたしがひとりでいると飲み込まれそうな街

あと4年くらいで死にたいな
できるのなら飼い犬と

なんだかんだで生まれてきちゃったけど
人のことを想える人間だから
なにかの力になって死のうとおもっているよ

この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,410件

#仕事について話そう

110,014件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?