見出し画像

夜更かしの日に

はじめまして。
1996年生まれの男子です。

いきなりですが、僕には自慢の友達が沢山います。

ずっと続けているバンド活動でメジャーデビューしたT君。
小さいころから才能が溢れていて、今ではプロスポーツ選手のM君。
何十万人から肯定される人気インフルエンサーのS。
売れないながらも少しづつ進み続けているお笑い芸人のT。
仕事を頑張っている3,000万円プレイヤーのW。
何年も付き合って結婚したMMカップル。

みんな何者かに、自分を確立し始めている。


僕には人に話せることが何もない。

「久しぶり。今何してるの?」

「 .…(黙秘)」

仕事も恋も、何も頑張れない。
合コンなんか行ったら、本当のことなんて何も話せない。

そんな自分でも人に話せる何かが出来るといいな。
そう思って、エッセイを書いてみることにしました。

夜更かしの日に書くエッセイです。
おもしろくて、エモいを書けたらいいな。


普通は嫌だ。特別な人間でありたい。
なんて思っていたけれど、普通の人生を歩んでる。

どうやって生きていく?どうなりたい?
とりあえず、やってみないとな。

この記事が参加している募集

自己紹介

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?