見出し画像

またねっ♪2



前回「またねっ♪」ページ 


7月

7/7☆         七夕なので願いをひとつ 

   「〇〇さんといつかしあわせになれますよぉに。☆☆☆♪」

7/8 〇〇さんを毎日、想っています。ただ一人好きで、心から愛しています。このままずっと好きでいたいです。死が訪れるまで。いや永遠に。


追記:  久々に夜更かしして、昼の12時ごろ起きてテレビ付けたらビックリ。安倍元首相が撃たれて心配停止だって。。あなたに話したことあったけど、レンタルビデオ屋で働いてた時、安部さんがまだ首相になる前の数年間ビデオ屋のお客さんとして常連さんで、せいも数年来てた安倍さんに20回くらいは接客してお話も何度かしたことがあって穏やかな人の印象だったけど。あぁショック。ここで発言してもだけど、、ショック。


追記:  安倍さん、亡くなられました。ご冥福をお祈り申し上げます。



7/9        〇〇さんを想い続けてます。ずっと好き。
最後にお顔見た時の姿思い出してました。何度も笑ってくれて。また笑顔が見たいな。


7/10      今でも仕事の日は、〇〇さんに教えてもらったDream~曲とアウルのリピートで〇〇さんを想いながら行き帰り移動してます♪


追記:   朝起きてあなたの顔を思い出して1日がはじまる。ずっー-とこうです。ずっと好きでいたいなぁ。


7/11                会いたい。話したい。

追記:            好き。



7/12     毎日、〇〇さんを想ってます。ご無事と健康でありますよぉに♪

追記:                 いつか結ばれたい。


追記:     〇〇さんへ。 ウチの同居してる透析うけてる叔母が亡くなりました。1週間前から体調が悪くなって入院していて、昨日不整脈になって心臓に電気ショックをして体調持ち直して、顔も見合わせ目も合わして会話も少しできましたが、本日午前急変して、天国に旅立ちました。

仕事中、死去の連絡受け、3年間透析の闘病を見てきたので、「今までおつかれさまと」心の中で話しかけました。ここ2、3か月はかなり体調悪そうな所を見てきたので、今はやっと亡くなった叔母が安らかに休めるねという安堵の気持ちでいっぱいです。

しばらく、ここの更新をお休みします。


                 大切な人へ。     せい。


7/13        毎日、〇〇さんを想ってます。


7/14    〇〇さん愛してます。これからもずっと愛したい。


7/15                いつか、絶対会えますよぉに。


7/16       記憶に刻まれた〇〇さんのお顔。毎日、度々そのスイッチが押されて、あなたを想い、心を温める。潤そうとする。それがしあわせ。〇〇さんの存在がせいの幸せ。


追記:              元気かな。


7/17              宇宙で一番好き。一番会いたい人。話したい。

追記:          〇〇さんとしあわせになりたい。


7/18             毎日、想っています。ずっと貴女に恋してる。

追記:                   また交流したい。

7/19    日曜日に葬儀が無事に終わって、落ち着きました。でも今まで 一緒に暮らしてた人が、いなくなるというのは、何度か経験してても、さみしい、とても、さみしいものですね。

でもやはり、これからも長い治ることのない病気で酷く苦しむよりも、安らかになってもらったことの気持ちの安堵が大きいです。お坊さんにもらった戒名がとても素晴らしくて、お坊さんから戒名の説明を叔母と一緒に聞いててて、泣いてしまいました。

でも一緒に暮らしてた三人はみながとても、がんばってたと思います。

これからはもう無理を極力本当しないで、長生きしたいですね。     〇〇さんも無理せずにね。


7/20                〇〇さんだけをずっー--と好き。

7/21              〇〇さん、愛してます。いつか恋仲になれたらいいなぁ♪

追記:          〇〇さんのお顔を思い出すたびに、恋してます。


7/22       〇〇さんは、いつ戻ってくるのだろう・・もうすぐ?数か月後?半年後? 1年後? もう戻ってこないのかな・・もう戻ってきてるけど連絡ないってことかな・・会いたい。ずっと待ってるし、なにがあっても怒らない。それより理解したい。納得したりね。


追記: 毎日、寝る前に〇〇さんのご無事や健康や危険な目にあわないようにかみさま、ほとけさまにお祈りしてます。


追記:       今日もこれからもずっと想い続けていきたい。


7/23         〇〇さんを想って、眠りにつきます。おやすみにゃさい。


追記: これ話してなかったけど、〇〇さんのお顔ってせいが今まで見た顔の中で一番大好きな顔です。めちゃタイプ顔。それだけでも忘れられない要素なのに、色々な事が心に深く残ったままで、毎日、まいにち、貴女のこと想う日々です。。


追記:     あなたを想う時、心の中で〇〇さんと囁いています。毎日何回も。好きだから。


7/24 noteのマイページの毎日見る、ある数字で「希望」をつないでいます。貴女へとつなぐ気持ちにさせる魔法の数字です。  せいにとっては、それがとても心の支えになってます。
ただひとつの可能性、同じ数字の奇跡が心の支えです。
あともうひとつの絵のブログの数字もです。〇〇さんが見てくれている気がして。。。


7/25        全存在の中で一番、会いたい人。話したい人。好きです。大好きです今でも〇〇さん。


7/26          ずっと想い続けています。とっても大切な人。また〇〇さんと しあわせな日々がくることを夢見て生きてます。


追記:  エイミーとシェルドンのように、バーナデットとハワードのように、〇〇さんとせいもなれたらいいな♪


7/27 今でもDream~の美しい曲とアウル聞いてエネルギー注入して仕事に臨んでます。疲れた帰り道もね。曲教えてくれてありがとね、〇〇さん好き♪

追記:  ヤンシェ、シーズン5いつ始まるんだろう。楽しみに待ってます♪


7/28                        〇〇さんへの恋を永遠の想いにしたい。


7/29                                 会いたい。


追記:   数字の語呂合わせに希望を抱いてる。ずっと待ってるね。気持ちずっと同じ。好きなまま。でも貴女に迷惑とわかった時は去ります。


追記:   気温、暑いのお互い熱中症に気を付けようね♪水分補給こまめにね。


7/30      今日も明日も〇〇さんを想いつづけています。


追記:     こころの中でつねに〇〇さんを意識してる感じ。貴女と出会ってからずっー-と。。


7/31                      〇〇さん、愛してます。


8月

8/1        〇〇さんを、ずっと好きでいたい。


追記:   もし・・・結ばれたら。同じイニシャルになるね。という妄想。w       

8/2               〇〇さんだけを、ずっと愛してる。

追記:             元気でいるかなぁ。


8/3  また会えて、お話して仲良くなりたい。気持ちは前の時のままです。


8/4        せいには、〇〇さんしかいません。〇〇さんがすべて。


追記:   〇〇さんの、髪型ストレートの時の美人さん顔やウェーブの時の美人でカワイイ時のお顔思い出したり、笑った時を思い出したりの恋耽りです。会いたいなぁ。


8/5      〇〇さんのご健康を毎日お祈りしてます。とても大切な人。


追記:        〇〇さんをずっと好き。



8/6    今日は貴女と「スタート」してから丁度1年の日。元気でいてくれてるとうれしいなぁ。ずっと好きな1年でした。恋させてくれてありがとう。

そしてこれからも〇〇さんが好きです。


8/7             〇〇さんと二人でハッピーになりたい。


8/8            明日の天気は・・・。

晴れのち会いたい♪ 美人さんでカワイイ〇〇さんに♪ いつか成就しますように♪


追記:    ビッグバンセオリーまた見たくて見直してる(笑)〇〇さんにつながってる感じがしてね♪


8/9         毎日、〇〇さんを想い続けています。ずっと好きなまま。とても大切な存在。できたら、あそこでないところでお話したいな。ちゃんと接したい。


追記: ウチで映画「トールキン」見てました。良かったぁ。せいが一番好きな映画のひとつ「ロードオブザリング」の元指輪物語書いた人の半生を描いた映画でした。とっても良かった!!よりロードオブザリング好きになったw


  8/10   〇〇さんをずっと支えていきたい。〇〇さんがとっても、愛おしい。


8/11   〇〇さんが守られますように。健康でいますように。危険な目にあわないように毎日お祈りしてる。(特定宗教どっぷりじゃないよw)


追記:           〇〇と幸せになりたい♪


8/12             〇〇さんをずっと愛してる。これまでも、これからも。


追記:              無理しすぎないでね。


8/13    毎日、〇〇さんを想い続けてます。どうしてるのかなとか。元気かなとか。


追記:     ずっと〇〇さんのこと想っちゃう。気づいたら〇〇さんのこと考えてる。


8/14          今日も朝起きたらすぐ〇〇さんのこと想って1日が始まってる。ずっとこうだよ。ずっと好き。ずっと好きでいたい。そして寝る時も想ってる。たまに夢の中でも観る。。。このまま夢で終わらないでね。


8/15              〇〇さん、愛してる。


追記:     〇〇さんと会って、いっぱい話して二人で仲良くなりたい。


8/16     毎日〇〇さんを想い続けています。ずっと恋しい。


8/17      せいには〇〇さんしかいません。〇〇さんがすべて。ずっと好き。


追記:             〇〇さんにずっと恋してる


8/18    何度も言うよ。せいには〇〇さんがすべて。愛してる。


8/19             〇〇さんのことばかり想ってる。一番好きで一番会いたい人。ずっと 一途に〇〇さんに恋してる。


追伸:    最近はゲーム三昧です(笑)猫が主人公のゲーム、ストレイはクリアーした。はじめは猫のかわいさに感動してめちゃくちゃ笑みがこぼれてたんだけど、ゲーム進めるにしたがって、ゲームっぽいところが浮き彫りになってなんだか惜しいゲームでした。自分がこの猫の主人公使ったゲームならこう作りたいなんて想像したりしました(笑)、今はクリアーしてなかったキムタクの探偵ゲームの続編遊んでます。遊びたいゲームまだ数本あるし、しばらくゲーム三昧です(笑)。

亡くなった叔母の49日が今月28日だけど、今回の出来事でまた痛烈に感じたのは、「好きな事をすべき」ってことかな。それぞれ自分の人生。楽しまなくちゃなと。絵はやめてないけど、しばらく休みモードかな。描きたい絵のアイデアは新たなストックしたり、次描きたい絵の選別と具体化は心の中で少しずつ進んでます(笑)

〇〇さんのことはずっと好き。ずっと好きでいたいなぁ。


8/20        過去に〇〇さんとしてたメールまた見てました。ウミガメ描く前後辺り。なんか本当楽しかったなぁって。またぜひ交流したいなぁ。いつか絶対会いたい女性です〇〇さんって。好きなまんまだもん。


追記:       今日も〇〇さんのこと想いながら眠りにつきます。。


8/21           いつか〇〇さんと一緒にロードオブザリング観たいなぁ♪ 実現しますよぅに♪


8/22            流れ星が輝いたら、願いたいことは「〇〇さんと幸せになれますよぅに」って願いたい。


追記:          ずっと好き。


8/23               〇〇さんと、いつか結ばれたい。

追加:                  想い続けています。〇〇さんを。

追加:       今日も、〇〇さんのご無事を祈って眠りにつきます。。


8/24          今でも教えてもらった曲聞いて、アウル聞いての日々です♪リラックスタイム。


追記:              〇〇さん、好き。


8/25               ずっー---と好きでいたいな。

追記:      今日は新しいゲーム買いました(笑)地球防衛軍6。PS5のです。略してEDF6。アースディフェンスフォース・・・です。EDFシリーズは3から遊んでて、Xbox360というゲーム機から遊んでます。宇宙人が地球に侵略してきて地球防衛軍に入隊して宇宙人たちと戦う3Dシューティングゲーム。

まだ遊んでないけど、めちゃ楽しいシリーズだから楽しみw

やっぱゲームは楽しいし、ストレス解消になるし最高な趣味w

〇〇さんも、楽しいことしてるかなぁ。


8/26          〇〇さんのお顔を見て好きになってから、今までずっと想い続けています。この恋がずっと続いて欲しい。永遠でもいい。


8/27          全存在で一番会いたい人。話したい人。大切な人。〇〇さん。


追記:                 〇〇さん、ずっと好き。


8/28         〇〇さんをいつまでも、想いつづけてます。


追記:        叔母の49日終わりました。今日も時折、〇〇さんのこと思い出してました。


8/29         好き。またたくさん話したりしたい。会いたい。笑いあって仲良くしたい。〇〇さんのこと、ずっと好き。


8/30                 毎日、〇〇さんのこと想っています。


追記:                   ずっと一緒になりたい。


8/31          〇〇さんを毎日想ってます。貴女との幸せを夢見て。


追記:          〇〇さんを想いながら眠りにつきます。


9月

9/1           起きてすぐ〇〇さんのこと想う。ずっとこう。好きだから。


9/2      〇〇さんと離れてから、ろくに女性と会話してない(爆笑)仕事上少し会話程度ww〇〇さんと又たくさん会話したいなぁ。でも正直あそこでなくてね人としてちゃんと会話というかつながり持ちたいなぁ。いつか叶いますよぉに♪ ずっと好き。


追記:    アマプラで「ロードオブザリング力の指輪」が配信なったので見てました。全5シーズン制作予定で1シーズンだけで600億超えかかってるみたい。すごっ。〇〇さんもたくさん映画とかドラマとか見てるんだろうなぁ。


9/3    今月、〇〇さんお誕生日ですね。〇〇さんに絵見せたり、お話したりでいくつもの共通点みたいな出来事が心に焼き付いてます。何度も驚かされました。せいにとって、〇〇さんの存在が支えです。生まれてきてくれてありがとうね。


9/4         今日も〇〇さんを想いながら眠りにつきます。。

追記:            〇〇さんが好き。ずっとスキでいたい。

追記:             二人でしあわせになりたい。


9/5                  せいには、〇〇さんしかいません。毎日想ってます。

追記:       そういえば、最近姉に聞いて知らなかった不思議な出来事の話。昔〇〇さんにキリストカトリックに傾倒してて実家に祭壇作ってて祈ってたの話したけど、その祭壇に飼い猫がおしっこしたの話したよね。それで祭壇とこだけなぜか濡れてなくて、祭壇の左右はおしっこかかってて臭かったって話。姉にその話この前ふとしてたら、姉がその猫がおしっこしてた瞬間見てたって言ったんです。そしたら不思議でおしっこが祭壇をさけてかかったらしい。そんなお話がありました。

せいは宗教に関しては、自分の中で考えに考えて結果出して生きてるので特定の宗教を信仰して信者になるというのは一生ないです。でも漠然とかみさまは信じています。存在するなと感じてはいます。そうでないとなんでも悪い事していいってなっちゃうからね(笑)、あと土着の昔からある世界の宗教には長い年月で構築された人の知恵と哲学が含まれてると思ってます。

気付けば長文に(笑)ここまでにしときます。

〇〇さんのこと毎日、想ってますよ。大事で大切な人。


9/6    今でも眠る前に〇〇さんの無事とか、守られるようにかみさまとほとけさまにお祈りしてるよ。貴女を愛してるから。


追記:             〇〇さんにずっと恋してる。。


9/7               今日も〇〇さんのお顔を思い浮かべ、名前を心で浮かべて1日がはじまります。


追記:                   元気にしてるかな。


9/8                               〇〇さんとのしあわせを夢見て生きてます。


追記:                   〇〇さんと愛し合いたい。


9/9                         ずっと想ってます。


追記:       〇〇さんは、一番会いたい人。話したい人。仲良くなりたい人。 大切な女性です。



9/10 今日もこれからも、〇〇さんを想いつづけます。


ヤンシェもそろそろ次シーズン見たいのに、はじまんないなぁ(笑)
買ったゲームの地球防衛軍6が面白すぎてヤバいww 今までストーリー凝ったシリーズでなかったのに今作は、めちゃ凝ってて所属部隊の隊員たちのセリフが見逃せないw


追記:                      〇〇さんをずっと好き。


9/11            〇〇さんのお顔を思い浮かべて眠りにつきます。


追記:   時折、〇〇さんの声が心に響きます。また声も聞きたいな。お話したい。仲良くなりたい。


9/12             今日も明日もその次の日も〇〇さんを想いつづけます。


追記:      また笑いあいたい。〇〇さんと最後お話した時何度も笑っていた貴女のお顔を思い出します。


9/13        街中で歩いてて道端のお花見たりすると、〇〇さんのおばぁちゃんのガーデンのお話思い出したりします。毎日〇〇さんのご健康お祈りしてます。ずっと好き。


追記:      恋は人を変にさせるというけど、せいはまさにそうですね(笑)でもゆるされる生きる中での「生」だからね。何言ってんだか(笑)やっぱ変(笑)


追記:        今日も〇〇さんを想いつつ眠りにつきます。。


9/14                 せいが一番愛してる人、〇〇さん。


追記:            貴女としあわせになることを夢見て生きてます。


9/15         〇〇さんと出会って1年以上経って、毎日貴女のこと想ってきました。これからもずっと好きでいたい。大切な女性〇〇さん。


9/16             なんでこんなに好きなんだろう。理屈じゃない想い。毎日想いつづけてます。〇〇さんとのしあわせを願って。


追記:             今日も明日も貴女を想ってる。


9/17         〇〇さんの笑った顔思い出して、今でもつられて笑ってる自分がいます。。


追記:                  今でも〇〇さんが好き。


9/18     世界で一番会いたい人。話したい人。仲良くなりたい人。〇〇さん。


9/19         ちょっと早いけど、〇〇さんお誕生日おめでとうございます!!♪♪     せいにとって、〇〇さんは、とてもかけがえのない忘れられない大切な女性です。出会ってくれてありがとう。そして〇〇さんが存在するために必要不可欠な大事な人々にも感謝です!

今まで描いた絵のうちの3枚は確実に〇〇さんと出会わなければ描かなかった貴重な絵です。それが大袈裟かもしれんけど、存在してるということが、せいにとって大事なことと感じます。だから、ありがとう〇〇さん!!

これからもずっと好きでいたいです。毎日思い続けてます。   せい。


9/20                         愛してます〇〇さん。


追記:               ずっと好きで想いつづけてます。


追記:       今日も〇〇さんのご健康とご無事と安全を祈って眠りにつきます。。


9/21 出会ってからずっー---と好き。これからも〇〇さんをずっと永遠に好きでいたい。


9/22            毎日、〇〇さんを想っています。好きだから。


追記:        気がつくと、〇〇さんのこと想ってる自分がいます。。


9/23             この世界で一番会いたい人。話したい人。仲良くなりたい人。それが〇〇さん。


追記:             ずっと想ってます〇〇さんのこと。


9/24           起きると、〇〇さんのお顔を心の中で思い出してから(自然に)1日がはじまります。ずっー-とこうです。


追記:                元気かなー。


9/25             〇〇さんが好き。いっぱい話したり仲良くなりたい。いつか必ず願いが結ばれるように。


9/26                  毎日、〇〇さんを想っています。


追記:       1週間後くらいにアレの4回目予約できました。(自分の)新型対応が10/1から解禁のようでそれです。注射打つと毎回関節痛がけっこう酷いので嫌だけど、重症化なりたくないからね。〇〇さんも4回目もうすぐかな。もう打てたのかな。〇〇さんが元気でいますよぉに♪


9/27      時折、〇〇さんが自分の名前を呼ぶ声を心に想い起します。又名前呼んでもらいたいなぁ。


追記:        〇〇と最後にお話しした時、何度も〇〇さんがニコニコしてた笑顔思い出します。でもいつにも増してさみしい目をしてたのも。せいの恋も最後にしたいなぁ。〇〇さんが最後がイイ。永遠の最後に。


9/28       〇〇さんといつか結ばれたい。いつか一緒に暮らしたい。


追記:          今日も〇〇さんのこと想いながら眠りにつきます。


9/29         今日も〇〇さんのお顔を思い出しながら起きました。ずっと好き。


追記:    〇〇さんと接してた日々は間違いなくめちゃ幸せでした。また幸せな日がくるといいなぁ。もっと幸せな日々がくるなら最高です。ずっと待ってるよ♪


9/30               毎日、〇〇さんを想いつづけています。。


追記:     今日朝気付きました。〇〇さんはせいの電池なのだと。必要不可欠な存在の。だから起きてそれを心に想い起しセットして1日がはじまるんだと納得しました。


追記:       今日も〇〇さんのしあわせをお祈りしてからネムネムです。。



10月

10/1     〇〇さんを想いつづけてます。宇宙で一番好き。〇〇さんだけを愛してます。


10/2          今日も〇〇さんを想う日々。。アマプラのロードオブザリング6話の最新話までみたけど、スゴイ展開になって来週金曜の配信を早く見たいww〇〇さんももし良かったら見てね。映画の3部作も。もう見てたりして。お休みなさい。。


追記:            〇〇さんを想いつづけてます。ずっー-と。元気かなぁ。。


10/3          〇〇さんが好き。〇〇さんだけ好き。世界で一番会いたい女性。愛してる。


追記:        〇〇さんとしあわせになりたい。。    今日注射いってきました。反応で打った腕がもう痛いですw 〇〇さんが重症化とかしないように毎日お祈りしてるんだよ。なにもできないから、せめてお祈りだけでもって感じで。


10/4           フクハンノウでかなり腕が痛いw背中やひざの関節も。これだからいやなんだよなぁ注射。たっぷり寝ます。。〇〇さんのこと想いながら。


追記:     寝ててもいろんなとこ痛くてあまり良く寝れなかったw今はだいぶ楽になってきて今日1日安静にしてれば回復するかなっー-と。


追記:      毎日〇〇さんを思い出してます。。寝てばかりでした。体調だいぶ楽になりました。熱は37度くらいだったけど下がって、今回は今までで一番キツかったww


10/5   元気復活ww今日も〇〇さんを思い浮かべて1日が始まりました。唯一好きな女性。いつか貴女と幸せになりたい。。


10/6           希望をつなぐ可能性が消えない限り、〇〇さんを想いつづけます。


追記:             〇〇さんと愛し合いたい。。。


10/7           最近、気付くと座椅子で寝てしまってることが多いですww〇〇さんのこと想いながらウトウトしてたら3時間ほど眠り(笑)ww〇〇さんはちゃんと眠ってますか? よく寝てくださいね。。


追記:       とってもとっても大切な人。〇〇さん。ずっと好き。


追記:            今日も寝る前に〇〇さんの無事を祈ってネムネムです。。


10/8          毎日、〇〇さんを想いつづけています。好き。


追記:          気付くと〇〇さんのこと考えてるんです。。


10/9           今も、教えてもらった曲聞いてアウル聞いてのルーティーンです。〇〇さんとのしあわせを胸に抱いて生きてます。。


10/10                    〇〇さんを想いつづけてます。

追記:            〇〇さんと二人で結ばれたい。


10/11       〇〇さんをずっと好き。出会った時から今まで。一目惚れで接してもっともっと好きになって。。このままずっと好きでいたい。


追記:         貴女とのしあわせを夢見て今日も想いつづけてます。。


10/12           世界で一番会いたい女性。話したい人。仲良くなりたい女性。                    〇〇さんにずっと恋してる。。


追記:        今日も〇〇さんを思い出しながら眠りにつきます。。


10/13                〇〇さんを愛してます。。。


追記:                       ずっと好き。


10/14           〇〇さんのこと毎日想ってます。またいっぱい話したい。仲良くなりたい。ずっーーーと好き。スキ。suki。。


追記:    ドラマのロードオブザリング力の指輪シーズン1最終話見ました。面白かったぁーー!!ずっと気になってた不思議な人物はやはり想像通りの人だったですww次シーズン見たいけど、完成して配信は2024年っぽいですwww〇〇さんも好きなドラマとか映画とか楽しんでるかなぁ。。


10/15    今日も〇〇さんの無事を願って眠りにつきます。。


追記:           起きて思い出す〇〇さんのお顔。とっても好きなお顔。毎日想いつづけています。。

 

追記:              〇〇さんとしあわせになりたい。


10/16               〇〇さんがせいにとっての命。


追記:        今日も〇〇さんのこと想いながら寝ます。。


10/17           また〇〇さんと楽しい日々がくるといいなぁ。それを信じて。。


追記:                〇〇さんのこと、ずっと好き。。


10/18           〇〇さんを毎日想ってます。いつかまたたくさん話したり仲良くなりたい。


追記:        休みの日はテレビゲーム三昧ですwwキムタクの探偵ものはクリアーしたので(楽しかった!)今は、約2年前くらいに買って積んでたサイバーパンク2077というRPGゲームを遊んでます。グラフィック凄いし、作りこみスゴイゲームで没入感スゴイ。物語もめちゃ楽しいw

〇〇さんは元気ですか?風邪とか気を付けてね。毎日〇〇さんのご無事を願ってるよ♪


10/19      すごくたまーにだけどこの曲聞きたくなるんだよね♪かなり昔この人のアルバム1枚だけ持ってた。


追記:          〇〇さんのこと想いながら眠りにつきます。。


10/20                  〇〇さんをずっーーと好き。。


追記:             世界で一番会いたい人、〇〇さん。


10/21              〇〇さんの健康を毎日、祈ってます。。。


追記:             〇〇さんを想いつづけてます。ずっーと好き。。


10/22      せいには好きな人は一人しかいません。〇〇さんです。毎日想っています。。


追記:           〇〇さんのこと想いながら、眠りにつきます。


10/23           〇〇さんのお顔が心に浮かんで、心の中で名前を呼んで一日が始まります。ずっとこうです。


10/24          疲れきって、座椅子で寝落ちwww最近これ多いんだよなぁwwでも気づいたら、〇〇さんのこと思い出してます。〇〇さんのお顔って本当、大好きなお顔なんです。めちゃタイプ。接してた時は、多様なお化粧してくれて、どれもとっても美人さんでかわいくて、お顔見てるだけでしあわせでした。また接したいなぁ。

欲をいえば・・・以前よりもっと仲良く接するようになったらなぁ。。。とってもしあわせ。今はここで希望をつなぎとめてます。貴女のことか好きだから。。


 追記:                〇〇さんを想いつづけています。。


10/25              〇〇さんとしあわせになりたい。。。


追記:           〇〇さんのこと、想いながら眠りにつきます。。


10/26                 せいにとって〇〇さんが命です。。


追記:            貴女を想いつづけてます。


10/27                 〇〇さんをずっーーーと好き。。


10/28              〇〇さんを世界で一番好き。他に好きな人はいません。ずっと。


追記:                   せいにとって〇〇さんはとっても大切な人。忘れられない人。大好きな人。ずっと好き。好きでいたい。


10/29                毎日、想っています。。。


追記:                  〇〇さんをずっと好き。


10/30             今日も〇〇さんのお顔を思い出しながら1日が始まります。大好きなお顔。いつか絶対会いたいなぁ。いっぱい話したり仲良くなりたい。結ばれたい。。。


10/31           また寝落ち。。w    気付いたら数時間wでも起きた途端〇〇さんのこと想ってました。で、今note綴り。〇〇さんずっと好きです。


追記:          世界で一番大切な人。とってもとっても大事な女性。〇〇さん。せいが、唯一好きで愛してる人。。。


11月

11/1 今日も〇〇さんの無事と健康をかみさま仏様にお祈り願ってます。。

追記:               〇〇さんと仲良くなりたい。。

追記:          今日も貴女を想いながら眠りにつきます。。。


11/2                 ずっと好き。〇〇さんを。

追記:               〇〇さんを想いながらネムネムです。


11/3             一番好き〇〇さんを。2番も3番もいません。 


追記:           1日に何度も〇〇さんのお顔を思い浮かべて想っています。ずっーとこうです。好きだから。


11/4            貴女に支えられてると感じてずっと。ありがとうね。自分も出来るかぎり支えられたらと日々。好きな人だから。。


追記:             〇〇さんのご無事と健康を願って。眠りにつきます。


11/5                                          Te   amo


追記:           〇〇さんを毎日、想いつづけてます。


追記:         〇〇さんのこと想いながら今日も眠りにつきます。


11/6         今日も〇〇さんに教えてらもらった曲とアウル聞きます。そうすると貴女に寄り添ってる感じがするから。


追記:                 ずっと〇〇さんを好き。。


11/7           世界で一番好きな人〇〇さん。とても大事な女性。たくさん話したい。また仲良くなりたい。結ばれたいいつか。それがせいの一番の夢。


追記:               〇〇さんを想いつづけています。


11/8            〇〇さんの無事と健康、しあわせを願ってます。ずっと好き。


追記:       ドラマ「ヤンシェ」検索してたらアメリカではシーズン6放映中でシェルドンの座る位置の秘密が明かされるってことで「みたいなぁ!!」ってwwでも日本ではシーズン5もまだなんだよねぇ。そろそろみたいww来年は配信されるんかなぁ。


11/9                  〇〇さんを毎日、想いつづけてます。好き。。


追記:             今日も〇〇さんを想いながら眠りにつきます。


11/10           〇〇さんとまたたくさん話したい。仲良くなりたい。いつか会いたい。


追記:           遊んでるTVゲームのサイバーパンク2077が面白すぎてヤバイですwwもう60時間以上プレイしてるけど、のんびり遊んでるからクリアーまで倍以上の時間かかりそうw 〇〇さんも趣味とか楽しんでるんかなぁ。。


11/11          宇宙でこの世界で一番好きな人〇〇さん。2番も3番もいません。ただ一人好きな女性です。


追記:                毎日、想いつづけてます。


11/12           起きたら、〇〇さんのお顔を思い浮かべ1日がはじまる。ずっとこうです。ずっと好き。


追記:             今日も〇〇さんの無事と健康に守られるよう願ってます。。


11/13              〇〇さんとまた笑いあいたい。仲良くしたい。


追記:                  〇〇さんを今日も想っています。。


11/14    〇〇さんが危険な目にあわないように神様ほとけさまに毎日お祈りしてます。。。


追記:       MP3聞く時はもっぱら、〇〇さんに教えてもらったお気に入りの曲とアウルばかり聞いてます♪w   休みの時はゲーム三昧だけどw


11/15         今日も貴女のこと想いながら眠りにつきます。好きな人想いながら。。


追記:              〇〇さんをずっと好き。。


11/16             せいの夢。いつか〇〇さんと暮らす。ねこもいつか飼いたい。夢。みんな元気で仲良く。


追記:              〇〇さんを想いつづけています。


11/17              世界で一番会いたい人〇〇さん。ずっと好き。


追記:            気がつくと貴女のこと想ってます。。


11/18                〇〇さんとしあわせになりたい。。。


追記:                    ずっと好き。〇〇さんを。。


11/19          また〇〇さんと笑いあいたい。最後にみた時の貴女の寂しい表情とともに笑顔も何度も見せてくれたのを思い出します。また貴女としあわせな気持ちにふれあいたい。。。


追記:                 〇〇さんを想いつづけています。


11/20             宇宙の中で一番好きな女性、〇〇さん。ただ一人好きな人。。ずっと好き。

追記:               〇〇さんを想ってます。


11/21               〇〇さんとしあわせになりたい。。


追記:          貴女のご無事と健康を神さまほとけさまに毎日お祈りしてます。


11/22             〇〇さんのこと想いながら今日も眠りにつきます。。


追記:                貴女を想いつづけています。。


11/23            〇〇さんをずっーーと好き。毎日想いつづけてます。。

追記:           〇〇さんとしあわせになることを夢見て生きてます。


11/24                ずっーーと好きな〇〇さん。永遠にその想いをもちたい。。


追記:             気が付くと〇〇さんのこと想ってる自分がいます。


11/25                  宇宙で唯一好きな女性〇〇さん。


追記:             今日も〇〇さんを想いつづけてます。。


11/26             せいにとってとても大切な人。〇〇さん。ずっと好き。。


追記:               毎日、何度も貴女のお顔を思い浮かべてます。。


11/27              唯一愛してる女性〇〇さん。ずっと好きです。毎日想いつづけてます。。


追記:      〇〇さんにとても支えられています。ありがとう。絵の事はもちろ

ん忘れてないけど、今遊んでるゲームが楽しすぎて・・・。クリアーも見え

てきたけど、楽しくて世界を堪能したいので残ってるサブクエストとか遊び

まくってる最中ですw〇〇さんも好きなこと楽しんでるかなぁ。。


11/28                この世界で一番会いたい人。〇〇さん。。


追記:              〇〇さんを想いつづけてます。。


11/29               貴女を想いながら眠りにつきます。。。


追記:         〇〇さんをずっーと好き。〇〇さんが無事で健康でいますように。


追記:         〇〇さんを想いながら眠ります。。たまに〇〇さんの夢見てる。


11/30               今日も〇〇さんを想いながら1日がはじまります。。


追記:               〇〇さんをずっと好き。


12月

12/1            〇〇さん命。。

追記:             毎日、〇〇さんの無事と健康を願ってます。


12/2              〇〇さんを想いつづけてます。


追記:         ずっと好きでいたい。〇〇さんと結ばれたい。。。


追記:               今日も貴女を想いながら眠ります。。


12/3                 〇〇さんとしあわせになりたい。


追記:                           〇〇さんを想いつづけてます。。


12/4          一番大事な人〇〇さん。ずっと好き。次に好きな女性とかいません。〇〇さんだけ。その想いでずっときました。。


12/5                毎日〇〇さんを想っています。ずっと好きです。。


追記:                  〇〇さんを愛してます。


12/6             〇〇さんが危険な目とかにあわないように毎日かみさまほとけ

さまにお祈りしてます。。


追記:             気付くと貴女のことを想っています。。


12/7              〇〇さんの顔思い浮かべて1日がはじまります。ずっと好き。。


追記:              〇〇さんを毎日想っています。。


12/8                                         ずっと好き。。

追記:            世界で一番会いたい女性。〇〇さん。


12/9             毎日、〇〇さんのこと想っています。。また笑いあいたい。たくさん話したり、仲良くなりたい。。

追記:            〇〇さんをずっと想っています。。ずっと好き。


12/10                〇〇さんとしあわせになりたい。。。

追記:                      〇〇さんを毎日想ってます。。

12/11              今日も〇〇さんを想って1日が始まります。ずっと好き。


追記:              〇〇さんが無事で健康でいますように、毎日願ってます。。


12/12          せいは〇〇さんに支えられてます。ありがとう。ずっと好き。。

追記:                                                 Te   amo


12/13        〇〇さんを想いながら、眠りにつきます。。


追記:                  毎日、想いつづけてます。。


12/14             〇〇さんの顔を思い出してまた1日が始まります。ずっと好きな女性。大切な人。


12/15                毎日、〇〇さんを想っています。。


追記:                      〇〇さんにずっと恋してる。。


12/16             〇〇さんの無事と健康を願ってます。ずっと好き。。


追記:        〇〇さんとのはじまりの出来事とか多くの共通点とか今でも心に

強く残り続けてます。ずっと好き。毎日〇〇さんを想いつづけてます。。


12/17             〇〇さんを想いながら今日も眠りにつきます。。


追記:          今でも、〇〇さんの教えてくれた曲とアウル聞いてます♪

追記:           〇〇さんに支えられてます。ありがとう。ずっと好き。


12/18                    〇〇さんとしあわせになりたい。。


追記:                〇〇さんを毎日想っています。。


12/19               〇〇さんのしあわせを毎日願ってます。。。


追記:                    ずっと〇〇さんを好き。。


12/20             今日も貴女を想いながら、眠りにつきます。。


追記:             〇〇さんを毎日想いつづけてます。。


12/21         ずっと好き。今日も〇〇さんのお顔を思い出して1日がはじまります。。


追記:              〇〇さんのこと想いながら眠ります。。


12/22                 〇〇さんをずっと好き。。


追記:             〇〇さんのご無事と健康を願ってます。。


12/23       〇〇さんを毎日想っています。。


追記:              この世界で一番好きな〇〇さん。ずっと好き。。


12/24            〇〇さんを想いつづけています。。世界がもっと平和でありますよぉに。。


追記:               〇〇さんと結ばれたい。。


12/25            〇〇さんメリークリスマス!♪♪🎅〇〇さんがもっとしあわせに なりますよぉに。。


追記:                  貴女をずっと好きです。。


12/26                この世界で一番好きで会いたい女性〇〇さん。2番も3番もいません。たくさん話したい。自由に接したい。仲良くなりたい。ずっと好き。


追記:                  毎日、〇〇さんを想いつづけてます。。


12/27           今日も〇〇さんの無事と健康を願って、眠りにつきます。。


追記:                       ずっと好き。。


12/28                〇〇さんを思い出して1日が始まる。毎日想ってます。。


追記:            〇〇さんを想いつづけてます。ずっとずっーと好き。。


12/29           〇〇さんのこと想いながら、眠りにつきます。。


追記:                今日も〇〇さんを想っています。。


12/30    貴女を毎日想っています。世界で一番好きな女性。


追記:                〇〇さんにずっと恋してる。。。


12/31             この宇宙で世界で一番大切な人〇〇さん。一番好きな女性。
      次はいません。ずっと〇〇さんを好き。


追記:             来年は〇〇さんがもっとしあわせになりますよぉに。。
        ずっと好き。〇〇さん良いお年を!!。。。


2023年1月

1/1      〇〇さん明けましておめでとう!!  今年はもっと〇〇さんが                  
しあわせになりますよぉに。。。


追記:                ずっと好き。〇〇さんを毎日、想っています。。


1/2            今日は〇〇さんに教えてもらった曲とアウル聞きながらの日です♪


追記:                          〇〇さんのご健康を願ってます。。


1/3                貴女を毎日想ってます。。ずっと好き〇〇さん。。。


追記:              世界で一番好きな〇〇さん。ずっと恋してる。。


1/4                〇〇さんの安全と健康としあわせをかみさま、ほとけさまにお願いして眠りにつきます。。


追記:               毎日〇〇さんを想ってます。。


1/5          この世で絶対会いたい人〇〇さん。お顔を想いながら眠りにつきます。。


追記:                            ずっと好きです。〇〇さんを。。


1/6         毎日、〇〇さんを想いつづけています。。。


追記:                  ずっと〇〇さんに恋してます。。


1/7               朝目覚めて〇〇さんの名前を心の中でつぶやいて1日がはじまります。好き。。


追記:                毎日〇〇さんを想っています。。。


1/8                     〇〇さんをずっーと好きです。。


1/9           〇〇さんを毎日想っています。身体に気をつけていてくださいね。ずっと好き。。


追記:              世界で一番好きな女性〇〇さん。一番大切な人。


1/10     〇〇さんを想いながら眠りにつきます。。唯一好きな人。。


追記:                 貴女に恋してます。。ずっと好き。


1/11                    毎日、大好きな〇〇さんを想っています。。


追記:                〇〇さんを想いながら眠りにつきます。。


1/12                    〇〇さんがずっーーと好き。。


追記:                      貴女を毎日想っています。。。


1/13             1日に何回〇〇さんを思い出したり、想ってるかわかりません。
                好きだから。。。


追記:                    〇〇さんをずっーーと好きです。。


1/14               起きると〇〇さんの名前を心の中でつぶやいて1日がはじまります。。


追記:                   〇〇さんを想いつづけてます。。。


1/15                   貴女としあわせになりたい。。


追記:         〇〇さんに支えられてます。。ありがと。ずっと好きです。。。


1/16                〇〇さんを想いながら眠りにつきます。


追記:            〇〇さんの無事と健康を毎日願ってます。。


1/17       貴女を毎日想ってます。。おやすみなさい。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?