見出し画像

またねっ♪

目次


モケましておめでとう♪


貴女にしかわからない共通の合言葉。

またねっ。

そう言いあった。また会えると信じて。

クリスマスイブの誕生日祝いがとてもうれしかった。

スケジュール的に間に合わないと思ってたから。

その前に終わってしまったと思ったけど、貴女から

温かいメールもらって、救われた。

新しい絵を描いたら、一番先に見せるとの約束。

好きな猫の種類が一緒。あの教会の一致。一番好きな洋楽が

一緒だったこと。一番好きな恋愛映画が同じになったこと。

教えてもらった海外ドラマが楽しすぎてあと140話あまり

残りを見ていくのが楽しみなこと。その感想メモをまた語り合うのが

楽しみなこと。

それがうれしくて、今でも教えてもらったDream~音楽かけて

共通で一番好きな洋楽をリピートする通勤の行き帰りの日々。

忘れないでほしいと貴女は言った。忘れるわけない。毎日思い出してる。

貴女の無事を毎日想ってる。元気にまた会おうね。

また話そうね♪♪


追記:1月7日
貴女が行ってから、12日あまり、毎日してたことが突然途絶えて
いかにそれに支えられてたかがよくわかります。ありがとうね。
相変わらず、毎日のように一番好きな洋楽聞いたりしてます笑
貴女がとっても大事にしてる曲を浴びるように聞いてしまってます笑

元気にしてるかなぁ。

1月9日
シーズン7の5話まで見たよ。

1月11日
元気かなぁ。心配だなぁ。

1月14日
いつものようにyoutubeで大好きな曲たちリピートしてたら
ふと気づいてみたら、あの人のピアノ演奏がたまたまかかってて
うるうると。笑 貴女が言ってた「やさしい声」がピアノの伴奏と
ともに空間に響き渡ってた。

1月17日
猫ダンス♪♪

1月18日
毎日、想ってるよ


1月21日
シーズン8突入。

そっちの歩道とか突然穴空いたりしてること多いみたいだけど、移動気を付けてね。

がんばってるかな。無理しないでね。


1/22
とっくに知ってるとは思うけど、そちらで売られてる飲料水の

Le Mineraleは軟水でお腹にやさしいみたいだよぉ。


1/23
貴女が無事で健康でいますように。


1/25
ドルフィンしてるかな。

1/25
8話。シェル〇〇がプロムにいきたがらなくて、二人が会話してて
シェル〇〇が語った言葉にうるうる。。驚く彼女。いい場面。
メモしてるけど、我慢できなかった笑今回だけゆるして笑

1/27
そっちは時期的に雨が多いんだね。無理しないでね。

1/28
外出時とか、マスクしっかりしてね♪ 俺もつけてるよぉ。

1/29
ずっと好き

1/31
笑えてるかな。

2/1
15話。母親さん・・・。幸せだったよね。

2/4
貴女が無事なように、体調わるくならないようにお願いしてる。

2/5
シーズン9の2話まで見たよっ。

2/7
教えてもらった曲が美しい。身に染みる。その人に合った曲考えて
教えると言ってたけどめちゃ合ってる。

2/8
かわいく美人さんにお化粧してるのかな。またたくさんお話したいなぁ。
健康に気をつけてね♪

2/10
心の中に貴女が住んでるみたいに、いつも意識しちゃってる

2/12
シーズン9、11話までみたよっ♪

2/14
愛してる


2/15
シーズン10、1話まで見たっ。


2/17
会いたいなぁ

2/17
貴女に起きたこと。貴女の誕生日の数日前に起きたこと。俺にも突然すぎて
胸が苦しくて、涙が止まらなくて。そんなこと思い出してた。特別な人なんだって。貴女が。心が揺れ動きまくってた。思い出してまた少し泣いた。
元気に過ごしてるといいな。

2/19
最後に見た貴女のうるうるした目のお顔がとてもキレイだった。
あれが最後とは思わない。またねと言い合ったから。宇宙で一番会いたい人

2/19
今日も何話か見てた。見てるとなんかほっとする。。

2/21
貴女は半年で帰ってくるかもしれないし、1年・・・みたいに
話してたけど、いくらでも待つからね。待てるからね。


2/22
もし貴女が3回目の接種まだなら、早く打てますよぉに。
ちなみに自分はまだだよ。3月かな。

2/25
毎日貴女の顔を思い出す。


2/28
元気にしてるかな。

3/1
ずっと変わらない気持ちだよ。


3/4
シーズン11の1話までみたよっ。


3/8
毎日あなたの無事を祈ってます。

3/8
シーズン11、16話までみたよ。

3/9
いつかまた会えるかな。話せるかな。

3/10
毎日、想ってる。

3/11
猫とあっち向いてホイっ♪

3/12
シーズン12の1話まで見たよ。

3/14
ドラマのメモちゃんと取ってるからね。いつか聞いてね。

ずっと好き。

3/15
時折、保存してあるメールのやりとり見返してると心がほっこり。
本当楽しくて、幸せな時間だった。また話したい。

3/16
元気かな。

3/18
元気でいますよぉに。

3/19
シーズン12、最終話見終わったぁ!!
めっちゃ楽しかったぁ。このドラマ教えてくれてありがとうね!!

そういえば、シーズンラストの字幕、吹き替えの項目一番下に
ありがとう~特別映像という映像あったけど、知ってたかな。。

いつか、感想話し合えたらいいな。


3/20
今日は、30年以上前に亡くなった、大好きなおばぁちゃんの命日。
今回はお墓参り行かないから、お花代だけ出したよ。


3/21
抱きしめたい。

3/22
がんばってるのかな。無理しないでね。


3/22
今日、Spotify聞きながら、パソのスクリーンセーバーはじめて設定してて
気付いたこと報告。2012年にあるとこに寄付したらもらった壁紙が
葉 祥明さんの絵本「地雷ではなく花をください」からの壁紙だったよ。
持ってたの記憶してなかったwただそれだけの事だけど
忘れちゃうからここで報告ね。


3/24
毎日、思い出してる。

3/25
今日3回目、注射打ちました。貴女もまだなら、早く打てますよぉに。

3/26
日本は戦争で危ないかも。

3/26
今日は、3回目注射の副反応が結構つらくて、右肩あがらず痛くて
関節痛と倦怠感酷くて、だいぶ横になってました。だいぶ楽になったよ。

3/28
いつか、また名前を呼びあって、話したりしたいなぁ。


3/29
また12シーズンのドラマ初めから見てます笑なんか観たくて。
あっちの若かりし頃のも見ようかなと考えてます。

3/31
毎日、想ってます。

4月

4/1

今でも、毎回あの音楽聞いてます。貴女を忘れたくないし

つながってる感じがして。


4/2  元気でいるかな。

4/3  今でも好き。

4/4     またねと言い合えた時から、時間が止まってるみたい。


4/4 最近、ここにこうやって書き込むことがあなたへの

迷惑になってるかなって思ってて。「せいさん、もうーっ!!」って

また怒られちゃうかな(笑)


4/5    諦めなくちゃいけない時がくるまで、我慢無理みたい笑

なんでこんな好きなんだろう。


4/5 トップに目次4月置いたから見やすくなりました笑

スクロール面倒だったの、ごめんね。


4/6    また笑いあいたいなぁ。めっちゃ楽しかったもん。


4/8      ○○さんだけを想い続けてます。

4/9      今でも時折、あなたの夢を見ています。


4/10    いつか、いっぱい時間忘れて話したりしたいなぁ。

4/11    どこでもドアがあったらいいのに。


4/12 眠りから起きたら貴女を想ってて、夜また眠りにつくまで

貴女を想ってる。ずっとこうです笑  人を好きになるといつもそう。


4/13   いつか会えますように。

4/14       元気かなぁ。

4/15      ずっと想い続けてるね。

4/15     久しぶりに言いたくなっちゃった。

○○さんが、いい夢見れますよぉに♪

4/16      大体youtubeでアウルシティー中心に音楽聞いて見てるよ♪


4/17     起きるとすぐ貴女を意識していて、まず好きでいられることに

安心する自分がいます。そんな毎日です。勝手だけど、まだ好きなことに

幸せを感じてる。貴女に話したようにずっと好きなままモードです。


4/18        今日もあなたを想ってる。

4/19      あなたのキレイなお顔を思い浮かべてた。


4/20  いつかあなたの飼ってる猫ちゃん触ってモフモフしたい。     仲良くなりたい。叶うといいな。

4/21    今もあなたに教えてもらった曲から聞いてて、アウル聞きまくりです笑  あなたと今もつながって寄り添ってる気持ちになれるから。


4/22          宇宙で一番愛してる☆☆一途でごめんなさい。

4/23       お料理作ってるんだろうなぁ。いつか手料理食べたいなぁ。

4/24       ずっと健康でいますよぉに。

4/25       いつかまた、名前呼びあいたいなぁ。笑いあいたい。


4/26      あなたの住んでる都市から100km少しくらいのとこの火山

噴火したみたいだけど、気を付けてね。


4/26      眠りから覚めると、まずあなたの顔がパッと思い浮かんで一日が   はじまります。ずっー-とこうなんです。夜眠りにつく前にあなたの無事を     願ってから寝ます。


4/27     音楽たくさん聴いたり、映画やドラマいっぱい見たりしてるのかな♪

4/28                                              Te amo


4/29     ウチの台所にまだ使ってない食器スポンジが袋ごと置いてあって商品名が「あわわ」・・・!!   かわいい寝言思い出しました♪w「あわわわわわわ」wwかわいいよね。しあわせな夢いっぱい見てるかな。

4/30   あなたとのはじめてのメールから読み返してました。色んなエピソード話し合ってたなと、うるうるしました。ありがとね。いつかまた色々お話したいなぁ。


5月

5/1  ○○さんに、「せいさん、病気とかしないでね、ゆっくりでいいので無理しないでね」ってメールで言われた事を最近よく思い出してます。
というのは、会社の健康診断で糖代謝が多めにでて食事改善が必要とのことで糖分なるべく取らないようにすでにしています。

今までは日に2回ほどカフェオレ砂糖入りが好きで飲んでてそれ以外にポカリとアクエリアスとかの糖分の入ったスポーツドリンクも飲んでいて、おまけに間食でよくチョコレート食べてました。

それらほとんどカットしていこうとすでに始めてます。糖分はごはんでかなり取ってるので(笑)すでにチョコ見ると嫌悪感がでる変わりようww

飲み物も、紅茶のストレートや水、トマトジュース飲んだりしてます。野菜も前より頻繁に取るようにしています。サラダ大好きですw

でも甘いもの好きは好きなので、たまにはカフェオレやらチョコやケーキ食べますよwたまーにね。今までが取りすぎてた。体重は前とほとんど同じか1~2キロ痩せたかもな感じです。

貴女も健康に気を付けててね。


5/2     もうすぐ、貴女のお母様の大切な日ですね。前もって言っておくね。おめでとうございます♪


5/3  これは見たことあるかな。
https://youtu.be/OOA4W7wxCbQ


5/4   あなたと離れてから、時が止まったままな感じです。ずっと好きでいたいです。

5/5    あなたと楽しかった日々が本当にしあわせな時間だった。また幸せな時間がきますよぉに。

5/5           あなたに教えてもらったあのドラマ、幼い時のドラマをUNEXTで見てます。面白いねー。あるとこで大笑いしたー。


5/6      絵を描き始めようと思ってます。今日から。実は描けなかった。気持ちが整わないというか、「描くぞっ」っていう状態になってなくて・・・。今回描く気になったのは「怒り」です。2月から起きてる世界的出来事のとても悲しい出来事への怒りがずっとあって。あなたに去年から今度描く絵のアイデアのままである色合いを変えて描き上げようと思ってます。

描こうと思っていた心にストックしてた題材と今回の世界的出来事で感じたことの強い思いとが合致して、爆発させたいと思ったんです。

それで今回謝りたいのは、あなたに描いたら一番に見せると言った約束を今回は破ります。「ごめんね」次回からは約束守りますよ。


5/7      好きです。

5/8                毎日、あなたを想ってます。

5/9  絵・・・は、やっぱあなたとの約束破らないで元々の描く予定だったデザインの方で描いていこうと思います。焦らずにゆっくり。混乱してるな(笑)

そういえば、ドラマ!!ヤンシェル(略)すごいいい!!元の方が大人コメディな感じだったけど、今度のは家族愛が詰まってる感じで凄いイイです!!

あなたに教えてもらわなければ、たぶん巡り合わないドラマだったろうなと。この感想もいつか話あえたらいいなぁ。


5/10      ○○さんだけしか愛せない。ずっと想ってます。


5/10    外に出てマスク付ける時、息がしやすいようにプラスチック製のX型のアイテムをマスクの中につけてます。壊れるまで使えるので、1日使ったあとは、除菌ティッシュで拭いて使いまわしできるので便利。息がだいぶしやすくなるよ!!もししてなかったら試してみて。

5/11      あなたがいなくなってから、ずっと心が曇りや雨模様です。

5/12      あなたは僕の太陽でした。またいつか昇ってくださいね♪               毎日、想ってます。


5/13       教えてもらったドラマが楽しい♪ありがとう教えてくれて!!♪休みの日とかは、youtubeで音楽聞いてるかドラマ見たりしてます。ゲームもいくらか。

5/14      いつか会いたい。あなたの目をみて、いっぱい話したい。たくさんあなたを感じたい。


5/15  ダチョウ倶楽部の上島竜平しんじゃった。好きな人だった。密葬が終わったコメントでリーダーの人が「笑えないだよっと言って地面蹴ってください。上島も天国でジャンプします。皆様もジャンプしてください。」って言ってたから、その通り言ってジャンプしたっ。

小さめのデスクと椅子買いました。壁掛けLED電球も。一応絵描き使用のため。全然絵描かない自分ダメダメだなっーて。でも無理してもしょうがないもんね。


5/15       美人さんでかわいいあなたといつかまた笑いあいたい。毎日想ってます。

5/16                   いつかあなたが奏でる音を聞きたいです。

5/17             布団に入って眠りにつく時に最後あなたの名前を口にして眠ってます。


5/17          ○○さんとのメールのやりとり読むときや自分の名前を話しかけられた時の事を思い出す時、あなたの「声」が心に響きます。あのねこの子守歌うたってくれた時とかね♪笑♪  好きな声だから会話してて心地良かったぁ。またいつか会話したいです。でも声を思い出すってのもなんだか不思議ですね。心に刻まれる記憶。電気的な脳が、心や意志や記憶もってて、思い出すと。これが人が活動を永久に止めて終わりじゃ悲しすぎるよね。

だから、あの世とかのファンタジー信じてるのが人間。いいよねファンタジー。希望は夢が広がってるよね♪


5/18    ドラマ、ヤンシェの冒頭ロックテーマ曲が好きです♪  1シーズン17話まで見た。ドラマいいね!! あなたも海外ドラマとか映画とかたくさん堪能してるのかなぁ♪


5/19        疲れて座椅子で5時間くらい寝てしまった(笑)あなたが寝落ちしてたって話してくれたの思い出してたw気を付けよっと。


5/20  元気にしてるかな。。

5/20                 あなたと最後会話した時の笑ったお顔を思い出してます。目が潤んでて、目と唇が微笑んでてた。この時も凄い綺麗な美人さんだった。またいつかお顔見せてくださいね~。


5/21  ヤンシェ、シーズン1全部みたぁ。楽しかったぁ。シーズン2の3話までみたよっ♪(笑)    あなたと会わなければ、絶対見てなかっただろうドラマだから、ありがとうねっ。

登場人物の家族みなに愛着湧いてくるね。楽しいから全部見るよ~♪。


5/22         ○○さんとのメールしてたのを少しずつ読み返したりしてて、なんか・・・すごい救われてたなって。
話をひとつ、ひとつ真剣に聞いて返してくれるから、どんどん信頼していって。。それであなたがぜんぶ受け止めますって話してくれてて。それで友達や家族にさえ話したことない事、あなたに話して聞いてもらっていって、本当救われてました!!!

ありがとうね、○○さんっ!!。メールのやりとりは俺の宝物です!! 

 今も好きです。これからもずっと好きでいたい。


5/23    あなたと出会ってから、想わなかった日はないです。


5/24       1番○○さんが好き。2番はいません。こういう男でごめんなさい。


5/25         時として、がんばりすぎな○○さん。無理しすぎないでねっ。

ドラマ・ヤンシェ面白いよー♪


5/26       さみしい。。会いたい。。

5/26       今でも、あなたに教えてもらった曲から聞いてアウル聞いてるよ♪


5/27   最近というか、糖を控えるべき生活習慣になってから昔飲んでたように、またよくコーヒー(ブラック)を飲むようになってきました。一日3杯くらいかな。コーヒーにはポリフェノールとカフェインが炎症予防と抗酸化作用にいいし、血液サラサラ成分のクロロゲン酸が多く入ってるので血管若返りにもいいそうです。突然死を防ぐのにいい効果があるそう。コーヒーの香り成分のピラジン酸も血小板が固まるのを防ぐそうです。

○○さんコーヒーブラック飲めないと言ってたけど、飲むようになってみれば?美人さんが血液さらにサラサラなってもっとキレイになっちゃうよ。健康にもかなりいいし。


5/28         ニュースでやってたんだけど、我々が住んでる天の川銀河の中心にブラックホールがあって、世界にある8つの電波望遠鏡を使って、地球規模の仮想望遠鏡を駆使してブラックホールの撮影に成功したって。

銀河の中心にブラックホールはあるって推測されてたらしいけど、今回撮影されてブラックホールの輪の大きさがアインシュタインの理論に驚くほど合ってたみたい。

昔のスペースシャトルなんかもコストも問題で廃止なってしまったけど、世界の大国とかが戦争しないで、宇宙研究にお金使いあえばとっくに人類が火星に移住とかはじめてたかもしんないななんて妄想ww


5/28       いい夢見てますか?    そういえば、この前あなたの夢見たけど内容を忘れてました。どっかの街中で一緒にいたのは覚えてるんだけど・・・


5/29              ヤンシェ、シーズン2の11話まで見たよ。本当主人公なくして語れないドラマだね♪


5/30   忘れられない。忘れたくない。想っていたい。             今も起きてから寝るまで貴女を思う日々です。好きだから。


5/31         愛し合いたい


6月

6/1   毎日、寝る前に○○さんの無事と健康を神様仏さまにお祈りしてから眠りについてます。


6/2  ヤンシェ、シーズン3の1話まで見たよ。シーズン2の最後に“あの、みんな”の子供時代の姿でていて良かったぁ。


6/3                毎日、あなたのこと想っています。


6/3          忘れないでいてくれてるかな・・・あなたがここを見てくれてる

気がして毎日つぶやいたりしてます♪


6/4         無理してないでくださいね♪ 自分も○○さんの声で心の中に再生されます「無理しないでね」と。


6/5        あなたとたくさん話してた時、とっても幸せだった。また話したいなぁ。   また幸せな気持ちになりたい。


6/6   全宇宙の中で一番会いたい女性。2番も3番もなくあなただけ。好きだから。


6/7          記事にスキしてくれたのあなたかな。もし、そうならありがとうね。毎日、想い続けてます。


(追記)    ヤンシェ、シーズン3の10話までみたよー。シーズンもうすぐ終わりか~と思って検索したらシーズン4あがってて「やったぁー-!♪」な気分。ヤンシェはシーズン7まで制作決まってるんだねぇ。


6/8                          これからも好きでいさせてください。


6/9

毎日、〇〇さんのお顔を思い出しています。毎回違う感じのお化粧でどれも美人さんだったり、かわいかった。大好きな顔。

でも好きなのは、顔だけじゃなく。声。あなたのしてきた事やこころ。気持ち。やさしさ。怒ったとこ。真剣なとこ。頑固なとこ(笑)←自分も似てるから笑っちゃうんだよ。

またいつかあなたの現在のお顔が見たいです。いつかもっとあなたの空気を感じたい。もっと接したいな。人としてのつながりを感じれたらいいな。 いつか叶いますよぅに♪


6/10              無事で元気にいますよぉに。♪

追記:       お料理のレベルさらにあがってるんかなぁ。


6/11    幸せになってほしい。俺も幸せになりたい。〇〇さんと♪


6/12           ふと、気付くとあなたの事を想ったり、考えたりしてる自分がいます。毎日こんな調子です。


6/13       いつか絶対会いたい。いっぱいお話したい。笑いあったりしたい。      〇〇さんの目と見つめ合いたい。


6/14      今でも仕事の日は、Dream~を一発目から聞いてアウル聞いてを ずっと繰り返してます(笑)あなたに教えてもらわなければ聞くことがなかったであろうDream~の曲。メロディーの美しい感じがいつも心に染みてます♪


追記:     いい夢見れてますか?ぐっすり寝てますよぉに。


6/15 今でも好きです。ずっと〇〇さんに恋してます。


6/16          ずっと想ってる。「今なにしてんだろ・・・」とか。


6/17        〇〇さんと接してる時がとっても幸せだった。本当楽しかった。        またしあわせな時間が来るといいな。


6/18      ヤンシェ、シーズン4の3話まで見たよぉ♪


6/19   あなたとやりとりしたメール読み返してた。
   今でもあの時間はすべて必要な時間だったと思ってます。
   ありがとうね、〇〇さん。 また交流したいです。ずっと好き。


6/20                     忘れたくない。好き。〇〇のことずっと好き。


6/21          あなたが旅立ってからもうすぐ半年が経ちますね。お元気ですか?あれからあなたを思い出さなかった日はなく、毎日まいにち、想い続けてます。好きだから。今のせいにとって〇〇さんと出会ってから、あなたを失うのは怖いです。せいにとって〇〇さんは今でもとても大切な女性です。

これからも毎日ここでつぶやくつもりです。ここに来てみるとあなたと接してるような気がして希望が灯るから。


6/22        〇〇さんの笑顔思い出してると幸せな気分になります。        また笑いあいたいなぁ。いっぱい話したいなぁ。


6/23      無理しすぎてませんか?お身体やこころも大事にしてくださいね♪
〇〇さんとまた接することができることを夢見て心に抱きつつ生きてます。


6/24   毎日、気付いたら〇〇さんのこと想ってます。


6/25    日本も夏本番になってきた。水分補給お互い注意しないとね。体調気をつけてねぇ。熱中症で倒れたことある〇〇さん。だから心配です。


追記:  さんさんであなたが大爆笑してたのをなんか思い出してましたww


6/26              ヤンシェ、シーズン4、9話まで見たよー。


6/27 ずっー----と〇〇さんが好き。ふと気づいたらあなたのこと
想ってる。ずっとこうです。


6/28                  〇〇さん、愛してます。


6/29       毎日、迷惑メールがくるんだけど、件名や文面読んだりする暇人です(笑)個人情報入力とか100%しないから安心してください(笑)そんなメールの中で「人の本質が分かる究極の恋占い。」「未来の自分からの応援メッセージ」「星の輝きがあなたを幸運に導きます。」こんな感じで

でも文面よく考えてるなとか感心するわけです(笑)この恋占いメールの文にも励まされたりもします(笑)それで、〇〇さんと出会ってまもなくあなたがせいとの相性が星座でとってもいいと話してたの思い出してました。

お元気ですか?〇〇さんの顔また見たいです。とっても。いっぱい話したい。せいの気持ちはあの時となんら変わってないです。好きだから。好きなままだから。


6/30              宇宙でこの「世界」で〇〇さんだけ好き。他にいない。本当だよ。ずっとそう。


追記: 関東は気温が高すぎでヤバイですww熱中症お互い気をつけようね。   水分こまめに取ったりしてね。


7月

7/1                     せいにとって〇〇さんがすべてです。


追記:     今まで寝てた(笑)〇〇さんの夢見たよっ♪  〇〇さんと愛し合ってる夢。これ以上書けません(笑)


7/2 ヤンシェ、シーズン4全部みたよぉ。楽しかったぁ♪

あと、pixivサイトに絵のブログ作りました。noteみたいに色んな記事投稿でなくてアクリル絵中心の投稿です。絵だけを見てもらう感じです。

https://www.pixiv.net/users/83344848


7/3       毎日、〇〇さんの安全と危険から守られるようにお祈りしてます♪ 


7/4       〇〇さんの今のお顔が見たい。お話したい。笑いあいたい。いつか。
でも本当は今すぐにでも(笑)ずっと待ってます。好きだから。


7/5              これからもずっと好きでいたい。

追記:            いつかふたりで♪


7/6             〇〇さんとの過去のメールのやりとり何日分か読んでました。
本当仲が良くなっていって話してたのがよくわかってウルウルくるんだよね(笑)                                                                                                                     結構膨大なメール文の文字数だから、その文字数おおよそ調べたら、10万文字~12万文字くらいのやりとりしてたっぽい(笑笑)楽しかったもんなぁ♪

それに加えてお話もたっくさんしてたもんね。とっても幸せな時間でした。

また、いっぱいいっぱいお話ししたりできるといいなぁ。


7/7☆         七夕なので願いをひとつ 

   「〇〇さんといつかしあわせになれますよぉに。☆☆☆♪」


7/8          〇〇さんを毎日、想っています。ただ一人好きで、心から愛しています。このままずっと好きでいたいです。死が訪れるまで。いや永遠に。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?