文化祭の準備って楽しいよね

この間近くの大学で文化祭をしていたんです!
そろそろ文化祭シーズンか!って思いました。

僕、大学生活っていうのに少し憧れがあるんですよね。朝に大学行く時に坂道があってそこを横に5~6人で歩くとかやってみたい!!!って思う。
ドラマのワンシーンであった気がするっ!

この前行って思ったんですけど、大学生ってコミュ力高くないですか!?
ビックリした!商品の受け取り待ちの時とか横から話しかけられたりするからさ!すごいよね〜

最近は、同世代よりも年上の方と関わる事が多くなってきていたので尚更新鮮味を感じました。

最後の文化祭が高校3年生の時で、なんの模擬店をしたんだっけな……🤔
1年生の時はお化け屋敷をしたのは覚えているんですけど!!
なぜ覚えているかというと、学校からはお化け屋敷はしては行けない!!って言われていた中で担任の先生が押し通してくれたって言うストーリがあったんです。

懐かしい✨
今度高校に遊びに行こっと!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?