自己紹介と僕がTSRに入った理由好きなチームの話

TSRスポーツビジネス科1年の学生です。

自分は海外サッカーを見るのが好きで主にバルセロナが好きなクレです⚽️

僕がこの学校に入った理由は自分の好きなことの仕事をしたいな〜って言う不意な思い付きです。

僕は高校卒業後に就職するか専門に行くか迷っていました!それで2年間はバイトだけして1年前の3月に就職でいいや〜って思い就職先を探している段階でした、でも別にやりたくもないことで稼いでもすぐ辞めそうだな〜って言う自分の性格面があったので自分が好きなことで仕事をしたいな〜って思い始めてそれなら専門に行って自分の好きなサッカーの関係の仕事をつけるようにこの学校に入ろうと決めて入学しました。

入学したからと行ってそれだけで好きなことを仕事にできるとは思っていないのでこれからは実習をしっかりとこなして行きしっかりとサッカーのチームに就職できるように僕なりに頑張って行きたいと思います。


これからは実習の事何度をこまめに投稿して行けたらいいなと思います!!

自己紹介の時に書いたんですけど僕はバルセロナが1番好きなチームです!特にMFのペドリとフレンキーデヨングが好きです!僕は中盤のゲームメイクをできる人が好きで組み立てしていく3人の中盤が見ていて楽しいです!それでもバルセロナは今はそんな強いとは言い難いレベルにあるんですけどバルサがやるサッカー自体は好きなので今後も楽しみたいですし人生で1回はバルセロナに行ってカンプ・ノウで試合を見たいっていうちょっとした夢もあります!





カンプ・ノウ

この記事が参加している募集

#すごい選手がいるんです

2,719件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?