見出し画像

型にはまらず生きる


私が最近気をつけている事は

スーパーポジティブに楽観的に生きるを実行すること!

そうしたらどこまで最高な場所に行けるのだろ〜う♫

と思っています^ ^

とても楽観的すぎますよね笑


でもそれが人生を望み通り生きる根底であり秘訣だと思っています!


根底の意味は

人はみんなその人生は自分によって作られているからです

イヤだと感じる事も、悩ましい事も

嬉しい事も、大半は自分の根底にあるからそれが現実になっているだけ


秘訣の意味は

もしもっとこうしたい未来があるなら、それが近道になるということです

その思考、考え方、捉え方によって行く道は異なる

楽観的にポジティブに考えた方がうまくいく


それをより実験的にやってみよー!と思っています^ ^



こんな事を考えていたら早速不思議な引き寄せありました笑


こわいくらい面白い!


型にはめず私らしく私の望む私を心から生きる✨

この記事が参加している募集

自己紹介

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?