見出し画像

不安と友達/hsp/願いは叶う

こんにちは!

楽しく生きるために意識している事をマインドの面で書いてます☺︎♫


波がある中でみんなどう生きてるかに興味があります!

人によって環境、価値観、さまざまですけど、

基本の基本は統一されてるんだと思っていて、

そこをどう使っているかを知りたい・:*+.


最近、また願いが叶いました。

SUV乗ってる人の車気になるなー
乗りたいなー

と思っていたら、

意図せずチャンスが回って来ました。


想像を超えたところにチャンスはあると、

確信しています。

自分の想像外の事しかないこの世の中で

どうやら私の願いは叶いやすいようです。

たぶん人ってみんなそんなラッキーを

もっているんだろうなーと。


全てが自分の願いが叶うまでの過程。

自分の根底に眠るそれが力を発揮する。

意志はネガティブな事に時間をさくより

ポジティブな事に使う方がいい。

単純ですけど、

癖がそれをすぐ拒む。


不安はいつもある

あっていい

共に楽しめたら強い・:*+.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?