見出し画像

2024/01/04(木)2024年、開幕。

年越しは東京から大阪へ向かう夜行バス車内で迎えた。

気がつけば窓から光が差し、新年の始まりを告げるアナウンスと共にバスを降りる。

出発前に仲良くなったアメリカ人と再会し、拙い英語を駆使しながら一緒に梅田駅へ向かった。

日本で過ごした感想を訊いてみると、

「アメリカ人の女の子はほとんどFatやけど、日本人の女の子はみんなスタイル良くて羨ましいわ!」

とイタズラっぽい笑顔を見せて言っていた。

そんな会話をしていて、ふと思う。
来年のこの時期、僕は留学先のイギリスで過ごしているんだな。

去年の後半はYouTubeやエッセイの執筆に精を出し始めた。今年はもっと影響力のある圧倒的な存在になれるよう、精一杯取り組んでいく。

未知で先が見えない未来に不安を覚え、それでもどこかワクワクする感情も持ち合わせている。

2024年はどんなおもしろい一年にしようか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?