見出し画像

『出しっぱなし』は使いやすい!?

お片づけコンサルタント®︎
整理収納アドバイザーの
yurikoです☺︎


お立ち寄りいただき
ありがとうございます♡

初めましての方は
こちらもお立ち寄りいただければ
嬉しいです^ ^

『出しっぱなし』は使いやすい!?


結論!!!!もちろん!!!!
\\\使いやすい/// 笑



こちら、最近の我が家のコンロ周辺です↓↓↓↓

画像1


noteの記事にもご紹介しましたが。。。

以前まで
コンロ周辺には何も置いてなかった我が家


✔︎スッキリ感がない
✔︎コンロ周りにモノを置くと
油が飛び散ったりするので掃除が大変!
(モノをどけて拭かないといけない)
一手間かかりますね

などの理由でコンロ周辺には
何も置いてませんでした

ですが!!!!

夏休みに入り
お昼ご飯の用意もあるし。。。
コンロに立つ時間も増えるから
フライパンなど出しっぱなしにしてみることに^ ^

S字フックに引っ掛けています
\\引っ掛け収納は一番使いやすい//

『出しっぱなし』は使いやすい!

掃除は!?
確かにモノをどけて拭かないといけないけど

負担にならない程度にしよう  笑笑笑

定期的にお片づけの見直しは必要です


スッキリ見せて掃除を楽にする!?
または
使いやすさを一番に考える!?
あなたなーら!どうするーーー???

お片づけに、正解はありません
あなたがこれでいいと思ったらそれでOK♡

あなたの暮らしにあった
お片づけを見つけましょう^ ^


----------------------


お片づけサポートはこちら↓↓↓

https://note.com/seiri0216/n/n537e7533ed0c


最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡


また、お立ち寄りいただければ嬉しいです♬





この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします^ ^ めっちゃ喜びます^ ^今後の活動の励みにもなります♬いただいたサポートは、整理収納アドバイザーとしての活動費に使わせていただきます☺︎