見出し画像

手を離せ!

SEINARU HAPPA  聖なる葉っぱ
最初はバンド名、一人辞め、二人辞め、
今はソロネーム。
聖なる葉っぱ。

『旅に出た者だけがいつかたどり着けるかもしれない』
SEINARU HAPPA のオリジナル曲。
僕が作って僕が歌っている。

この曲は2018年に作った曲。
フォーク調のメッセージソング。

人生における旅。自由について歌っています。

画像1

動画作りました。よかったら見てください。


流れに身を任せること。
君たちが今、必死にしがみついているものから、手を離すこと。
流れは自由を与えてくれる。

手を離せ!

ちなみに、僕は手を離したことはありません💧
自由に、旅するように生きる人を見ると、
「あんな風になれたらな」と思うと同時に
あんな生き方は出来ないなとも思うのです。

でも、焦がれる気持ちは歌を生みます。


お勧め本

リチャード・バック 『イリュージョン』

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?