見出し画像

わたしの実現、みんなと実現

お金、愛情、人脈、健康…
すべて手に入れて幸せになる。!

そんな欲望をもっちゃいけない
って誰が決めた??

私は…全部がほしい。☺️


そうなるためには
ほんとうにじぶんが望んでいるものに
フォーカスし、心の声を聴く。

良いことだけじゃなく、
悪いことも汚い部分も
赤裸々に話せる仲間と
自己実現、幸せに向かう。

それがザワナー部!


今日は第二回目のザワナー部で
「私が実現したいこと/解決したいこと」
「みんなで実現したいこと」

のテーマについて9人で。
それぞれが熱弁。

なんでこんなに自分の心と
向き合うことが必要なのか?

よくなりたい
幸せを感じたい

ただそれだけのために。
こんなじぶんは嫌だ!を見つめながら
こんなじぶんに向かうんだ!を

泣きながらもじぶんを晒せる場所。
みんなそれぞれに考え方があり
価値観がちがっても否定せず
むしろそれを讃えて尊重し
その人のベストに向けて
創造していく居場所。

自分の人生に本気だからこそ
出会えた仲間だなぁと。

こんなことを話せるのも
幸せなことだなぁ。。。


とザワナー部のシェアを振り返って
また今日の活力にします☺️


お金、愛情、人脈、健康
すべてほしい。といいながら

そういうのも差し置いて

朝目覚めて、幸せだね。☺️

の一言が言える人を増やしたいと
心友であり主催のさや

じぶんと向き合うワーク


「代償の先払い」徳を積んでいくこと
のお話をしてくれたけど
まずそれを自分でやっているさや。

損得勘定なく
みんなを輪にしていく心友を
心から尊敬&感謝しています。


さやが開発創業したTHE ONE

https://instagram.com/theone_organic.official?igshid=YmMyMTA2M2Y=

心とカラダを愛でる時間。
を提供してくれるアイテムです。

目覚めて幸せ。
イマココが幸せ。

そう感じる心をもてるように
わたしも感度をあげていきたい。🎻
 

切磋琢磨のザワナー部員

ザワナー部参加のために
長野から東京まで来てくれた
ゆかちゃんのストーリー写真を拝借☺️🙏


みんな何かを背負って
そして何かに向かって
達成、表現、承認、進化
美しく開花していく仲間。

依存はせず
最大限の自分を見つける。

ザワナー部に最大限の感謝を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?