見出し画像

『何』ではなく結局、結論‥『人』

💪

トップ画ふざけてるな。☺️
ケツトレでお尻が爆発しそうなときです。🌋

今日もたくさん追い込んで寝ます。

キムカーダシアンへの道のり険しい。🌋

わたしがめざしているおちり🍑♡




わたしの周りにはじぶんでなにかを始めた人
世の中に価値を見出そうとするひとが多くて
わたしはその姿をみながら感銘を受けながら
わたしもわたしのやることを全うしよう❤️‍🔥
と思わせてもらっています。


クラウドファンディングを
度々支援させてもらってるんだけど

でも、返礼品が届く頃には
あれ?これなんだっけ?(*⁰▿⁰*)

って忘れててw
いくら投じたかも覚えてないw


『何』がほしいかよりも
『誰』の『どんな想い』に惹かれて
感動したか。心が動いたか。
結局は『人』なんだなと改めて思いました。
 

きのうは友人から
クラファン返礼品が届いたよ❤️

「パレスチナ🇵🇸イスラエル🇮🇱ワインの
魅力を伝えたい!架け橋になりたい!
私はインポーターになる!!🧕🍷✨」
の友人の夢を心ばかり応援させていただきました。

じぶんの目でみて、じぶんの鼻で嗅いで、
五感で感じたことをマガジンに。平皿も添えて💕

「わたしのやりたいこと」
をぎゅっと詰めて届けてくれました。
本で見たこと。人から聞いたこと。ではなく

しぶんの足を動かして、経験する。
「やりたいことをやってるだけ」
かもしれないけどそこには、
挑戦という大きな一歩があるんです。
生きた経験を残す。
これはみんながみんなできることじゃなくて
果敢に挑んでいる友人を尊敬しているし、

ほんとに心ばかりだけど
応援できてわたしはうれしいです。🥰

個人で作ってるのにクオリティ高ない??

え、なんか雑誌の編集でもやってるの?笑


同じパッションをもってる人は
みんな同等だとおもっていて、
後輩だとしても「年下」という感覚はなく
親愛なる「友人」と呼ばせてもらっています。☺️

これは年上の方であっても。
尊敬や敬意はもちろんあって、
でもわたしは媚びへつらうことは一切ない。
親愛なる「友人」と呼ばせてもらっています。

年齢ってなんとも思ってないので
「おじいちゃん」「おばあちゃん」
と呼ばれる世代の方とでも仲良しです。
とても居心地がいいです。
友人です。👴🏼👵🏻❤️(笑)


どんなに偉大な人であっても、
『何』をしているかはあまり関係ない
でも、イマココでたのしく、
心地よく、情熱もあり、成熟する
そんな時間を共にすごしていることに変わりない。
『人』を大切にしていきたいと思っています。

そのベクトルはもちろん自分へも。
先生業をしていても、
セラピストでもカカオアーティストでも
すべてを取っ払ったうえで

『人』としてわたしが提供できることを
伝えていきたいし、共鳴できるひとと
一緒にいたいなと思っています。😌

結論ね、人なんだよ。

I love you.Because you love you.
そのままのきみが、だいすきだよ。





今日トレーナーさんにとってもらった写真(盗撮)
がアホ面で草でただの金髪ヤンキーに見えたので、
ただのパープル女になりました💜
今日も心向くまま衝動で生きた💜
しあわせいな💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?