ココナラ プラチナランクにさせて頂きました🥺

こんばんは!
ココナラで電話相談をさせて頂いております、せいかです。
先月同様、書こう、書こうと思っていたのですが、忙しくて中々書けずにいたら、またまた月末😅💦

さて、表題の件です。
本当、今更なんですが、9月よりココナラでの販売者ランクがプラチナになりました🌟
7月の途中から始めたココナラで、約2ヶ月の活動で最高ランクにして頂いたことは、感謝しかありません(;ω;`*)

とは言え、来週には月が変わるので、このままかは分かりませんが、滑り込みでランクアップのご報告でした✨
ランク制度は来月より少し変更があるようなので、自分のランクもどうなるやら😱

活動期間の約2ヶ月間、自分が想像していた以上に沢山のお電話頂きました。
もうすぐ実績100件が見えて来ているのが、それを一番感じますね。
ありがたいことに、私自身を気に入ってくださったお客さまも何人かいらっしゃいまして、リピーターさまとしてお電話くださる方がいらっしゃって、感謝の限りです。
お話を聞いて支え、逆に支えてもらうこともあり、常に誰かと助け合って生きているんだなぁと感じております。

もちろん、お電話が先月末からとても増えて、色んなお客さまもいて、叱られることもありました。
ココナラはおすすめやランキング順で、毎日順位のようなものがついてしまうので、それで落ち込むこともあったし、理不尽なことも辛いことも、聞くのがキャパオーバーになることも。
けど、それ以上にリピーターさんや、これから出会える方を思うと、ワクワクの方が上回っています!
何より私がやりたいのは、お客さまのお話をお伺いすること、ここはブレません!
初心を大事にしていきたいですね。

最後に、こちらで改めてお礼を申し上げたいと思います。
お電話をくださったお客さま、本当にありがとうございます。
皆さまのお役に少しでも立てるお電話相手となっていましたら幸いです。

そして、まだ見ぬお客さま。
今後お話しする際は、どうぞよろしくお願いします。
私もお話し出来るのをとても楽しみにしております♪

もう来週からは10月。
気を引き締め、初心を忘れず頑張っていきたいと思います。

長くなりましたが、ここまでお読みくださった方々、本当にありがとうございます🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?