大学生のwalking

どうもseikaです(╹◡╹)

最近、朝起きてからウォーキングをすることにはまっていまして、そこで撮った景色が綺麗だったので、ここで時々更新しようと思います🚶‍♀️



まずこちらどうぞ

画像1

光の反射具合とかよく撮れた方だと思います、はい😌

画像2

こちらも、今日は雲が綺麗な感じでした、

(昼から雨降りましたけど💦)


あとウォーキングの豆知識なんですが、

朝は胃に何もないので、1日の中で血糖値が最も低い状態です、なので、運動をする時に効率よく脂肪を燃やすことが出来るらしいです

ダイエットしてる女性には嬉しい情報ですね😊

他にも代謝が良くなるなどいいこと詰くめなので、

近場にウォーキングしやすい場所があれば是非^_^