見出し画像

仮題 「水のふたり」(小説プレリリース版)PDFをダウンロードしてください(停止しました)

 仮題「水のふたり」のプレリリース版を公開します。Amazonとの関係があるので期間限定になってしまうかもしれません。お早めにダウンロードしてください。(Amazonで出すかは未定です。)

(ご注意)
 エロティシズム文学小説ですので大人向けの表現が多数あります。お子様には向きません。アダルト、官能小説作品ではなく、純文学系の作品です。

 文字数は約5万字です。短編サイズですから短時間で読み終える事ができます。中身は挿絵等の画像はありませんので普通のPDFリーダーやブラウザで読んでいただけます。横書きです。

 また、プレリリース版ですから校正不足の部分、表記揺れもある可能性があります。読んでいただいてどこかに感想を書いていただければ嬉しい限りです。リリースまでにいただいた感想を基に内容を修正しそれを持って完成品として出版するかもしれません。

 感想をいただければ幸いです。ご自分の記事で書かれる場合等はこちらに通知していただけますと助かります。必ず読ませていただきます。また、その記事は私の方でもシェアいたします。(noteとTwitter)
(もしTwitterでシェアされる場合は「#水のふたり」でお願いします。見逃さない為です。)

 これまでの内容の解説はこちらの記事にあります。

【あらすじ】
 雨の日に二人(主人公男女)は出会います。
 出会った状況は普通ではなかった事と誕生日が同じ日だったという偶然から、二人はこの出会いが運命だったと感じます。そして二人ともが20歳になるその日に最も純粋な結びつきをしようと考え、修行の旅に出ます。

 旅先では思いも寄らぬ経験と出会い、そしてスピリチュアル体験があり、それによってこれまで考えていた「聖」と「邪」が逆転してしまいます。

 旅から戻り、二人は誕生日に向けての準備を始めますがなかなか良いアイデアがありません。ふっと立ち寄ったコンビニでそのヒントを得、そしてやっと自分たち自身の純粋性を体現する方法を見つけます。


追記 (2022年8月1日)
 Amazonでの出版に伴いましてプレリリース版のダウンロードは停止いたしました。AmazonではUnlimitedで無料で完成版を読む事ができますのでそちらをお試しください。また、3ヵ月後にはKDPセレクトへの登録が切れますのでそれ以降はnoteでの公開も検討させていただきます。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?