見出し画像

陰影 《詩》

「陰影」

混じり気無しの本物から
100パーセントの偽物まで

どうでもいいさ 

そんな事


無名のまま消えた彼奴の言葉は

本当に無価値なのか 

その価値基準は何処にある


才能は無いけど良い奴だとか

才能だけはあるが

糞みたいな奴だとか

飢えと乾きが集約された夜の色

其処に開いた巨大な穴は

全ての始まりを意味する

入り口なのか

全ての終わりを意味する

出口なのだろうか


暴力的な陰影 

僕の中の失われた一部が
はっきりと其処にあるのがわかった


全てを焼き捨てる為に此処に来た

本当の永遠ってやつを知ってるか…

彼奴は静かにそう囁いた


僕は窓の外を見ていた

淡い闇が風に吹かれていた

本物と偽物とか混在する世界の中で


僕が自分自身を解放する事で始めて

彼奴も解放される 

知ってるよ
本当の永遠だろう…

僕は少し笑って彼奴にそう答えた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?