見出し画像

オーラがある人になるたった1つの方法!オーラで人生を変える

こんにちは。
西炎です。
今回はオーラの話をしようと思います。
オーラというのは肉体の外にある生体磁場のようなものです。
ネット上で少し調べると色がどうとか表層的な話をする人が多いようですが、オーラを使うことで実は欲しいものが手に入ったり、運命を変えたり、はては前世を見ることもできます。
今回は現状指摘されることの非常に少ないオーラの使い方についてお話をしたいと思います。

オーラとは?

人間とはまとめれば電磁的生命エネルギーです。
考えること、感情、そして生命活動に使うエネルギーはすべてここから発生します。
オーラというのはその結果の産物といえます。

・宇宙から電磁的生命エネルギーを受ける
・生命活動に使われる
・思考できるようになる
・感情も作成できる
・思考などのエネルギーがオーラを形成する

というような流れになります。
そしてこの結果、さらなる流れにつながります。

・オーラの性質に応じた未来が現実化する
・それによって次の電磁的生命エネルギーを受け方が決まる

というような感じですね。
要するにオーラというのは思考などの結果生じるものであり、それがポジティブかネガティブかによって次の肉体や精神の活力の原因となってくるということですね。

・表情が暗い
・性格が悪い
・年齢よりも老けて見える
・病気がち
・風邪をよくひく

などはオーラの運用がうまくいっていない証拠といえますね。


オーラは簡単に見ることもできる。オーラを見る方法

オーラを見る、オーラの色というのがなぜか日本人には興味深いようで、私にはよくわかりませんでした。
オーラというのは上のように要するに思考なので、いつも自分が接しているものでしかありません。
オーラの色というのは仮に松果体が活性化されていなくて見えないとしても、推定は誰でも即座にできるでしょう。

ちなみに松果体活性化はこちらの動画で行えます。
そういうようなエネルギーを封入してあるので、オーラをいずれはどうしても見たい人は聞き流ししておいてください。

オーラを推定で見る方法

オーラというのは思考の結果です。
ですので色は見えなくても推定は誰でもできます。
まず明るい色は吉、暗い色はダメなのですが、自分で明るい性格だと思えるでしょうか?
明るい性格だとオーラも当然比例して明るいですね。
あとは現状も重要です。
悩み事があればオーラは瞬間的に暗くなりますし、良いことがあればどういう人でも瞬間的に明るくなります。
その程度のものがオーラです。
オーラというのは瞬間的に変わるので色がどうとかは何の意味もありません。
変えたければ思考を変えれば良いだけなんですね。

・青 冷静
・赤 怒り、イライラ
・緑 安らぎ、落ち着き、生命力活性
・紫 高貴、神秘、不安
・白 純潔、神聖、清潔
・黒 孤独、恐怖、無知、不安
・灰色 強固な不安、迷い
・水色 洗練、繊細、変化
・桃色 愛情、優しさ、魅力
・銀色 浄化、プライド、真理
・黄色 成就、幸福
・茶色 努力、リラックス、基礎

およそこのような意味になっています。
だいたい自分で予想できる人も多いのではないかと思いますね。
あと透明というオーラも重要な色です。
私の最大に理想とする色は透明ですね。
透明というのはスルー、無視、集中という意味があり最強の色といって良いでしょう。
あとはゴールド、シルバーも良い色だと思いますし、青色なども良いですね。
赤色やそのほかのくすんだ色はすべて状態が悪い人の色ですので論外です。


オーラが人生を招く。オーラと四柱推命

一時期多人数のアイドルが流行した時期がありました。
2010年代だったと思いますが、国民的アイドルともいわれました。
ただ個人的にセンターを務めていても美人には見えない感じでしたが、すごく人気もあり、また私個人も魅力を感じていました。
そこで四柱推命であるセンターの人の命式を分析したことがあるんですね。
その結果、非常に面白いことがわかりました。

・年柱から美人の情報が出てくる
・月柱でも同様

ここからすれば美人というのは時代が作るということがはっきりとわかります。
非常に面白い結果でした。
その後、このセンターの方は結婚だったかでメディアに出なくなりましたが、所詮時代の産物だったということですね。
もっといえば美人なので人から人気をもらえたのでなく、運が良い時期だったので魅力があるような印象を出せて人がついてきたということです。
さまざまな現象とはこういう仕組みで作成されるんですね。
俳優、会社社長、政治家、スポーツ選手、能力者も同様です。
世界的に有名な人でもまず運がないと絶対に成功しないということは確認済です。
2024年現在、世界的に有名なスポーツ選手もあと数年で消えるという人もいるようです。
これまで成功してきたのは所詮時間のエネルギーが良かっただけで、それ以上でも以下でもないということです。
こういう現象を起こしているのもオーラといって良いです。
その人の持つオーラ、つまり思考の性質に時代がついてきたということですね。
この逆はあるのかというのが私の興味のあることでした。
つまり時代にオーラを合わせて強制的に運を上げられるのかということですが、検証の結果、ある程度行えることもわかりました。
故にオーラをまずきれいにすることというのは非常に重要なことだとわかります。


オーラには前世が眠る。その取り出し方は知っていますか?

前世療法など世界的に流行した時期がありましたが、わざわざ退行催眠などかけて非常に大がかりです(笑)。
そんな装置を使わずとも実は前世というのはすごく簡単にチェックできるんですね。
この方法はいくつかあるのですが、今回はオーラを使うということです。
オーラには前世が実は眠っています。
というのも思考の産物がオーラなので、その思考とはアカーシャクロニックと接続されたものだからです。
そのためオーラに気をつなげて読むモードに移行するだけで前世を意識内で確認できるんですね。
ただ私は前世に興味はないのであまりしません。
時間が無駄なためです。
他にもたとえばダライ・ラマさんの生まれ変わりをチェックする方法も前世を見る方法です。
これは秘術ですが、私は内容を知っています。
実はこの前世を見る方法も誰でもできる方法なんですね。
前提として松果体活性化は必要とはなりますが、実にシンプルにアカーシャ・クロニックにアクセスする方法といえます。
合理的な方法だと思ってます。
ただ何度もいいますが、私は前世に興味がないのでしません。
自分の能力を上げることに時間を使いたいためです。


オーラと性格。性格が悪いということ

性格が悪いということで嫌われたり、悩んでいる人も多いかもしれませんね。
私も昔そうでした。
どうもいたずら好きで、人を驚かせるのが好きなことに自分で困っていた時期もありました。
しかしその後、すっかりそういうところはなくなったのですが、瞑想をしたことも大きな理由です。

真の瞑想をすると真の自己に窓を開けるため、真実を直視することを強制されます。
結果として

・思考とは何か?
・性格とは何か?
・本当の自分とは何か?
・生きるとは何か?

などが次第に観察できるようになります。
簡単にいえば性格というのは存在しません。
ただ電磁的生命エネルギーの使い方が良くないので、性格が悪いというように外に出てしまうだけなんですね。
性格というのは要するに思考の性質なのですが、

・過去の体験や記憶
・無意識にある想念の種類

などを変えると変わるものです。

このような教材を実践できれば一番良いですが、無理だとまず祓い浄めを行いましょう。

祓い浄めというのは神道の最奥の奥義といって良いです。
オーラに直接働きかける内容といって良いですが、オーラをきれいにすることで性格がきれいになるという効果もあるようです。

オーラの診断は無意味な理由。オーラで成功する方法

オーラ診断をしたい人もいるようですが、自分を知ればそんな必要はありません。
どうせオーラは一瞬で変わるものだからです。

・復縁を願っていた彼氏から急に連絡がきた
・予想もしていない臨時収入があった

などがあれば瞬間的にオーラの色は良くなります。
オーラというのは非常に可変性があるんですね。
オーラ診断といった無価値な行為をするよりも、現状をちょっと考えればもっと意味が出てきます。
あなたは今の自分に満足していますか?
以上ですね。

・お金
・容姿
・仕事
・人間関係
・恋人や配偶者
・家族
・能力

まったく満足していない、ある程度満足している、すべて満足しているという回答が考えられますね。
満足度が高い人生を歩んでいればオーラ診断といった無駄なことをしなくてもオーラの色も性質も良いに決まっています。
なぜならあなたのオーラがその性質に応じた人生を招くためです。
ですので診断などをしている暇があればオーラを自分の望む人生仕様に変えてしまえば良いです。

オーラとは成功、失敗の源泉です。
オーラは好きな服に着替えるようにして変えれば良いです。
そのため現状の色が何色かは何の意味もないことなんです。

オーラとチャクラ。連動するオーラとチャクラ

オーラと隣接する概念にチャクラというものがあります。
結論からいいますとチャクラはオーラと非常に密接な関係性があります。

・頭頂  天とつながる箇所
・眉間  松果体のこと
・ハート 感情領域
・丹田  無意識とのつながり

チャクラは7つありますが、今回はまず4つ取り上げました。
頭頂のチャクラは現代風にいえば集合無意識とつながる箇所だったり、インスピレーションとも関係します。
ここが汚れているといくら努力しても成功しません。
眉間は松果体で、すでに記載しましたね。
ハートは感情領域と関係し、負の感情などが蓄積すると心が鬱屈し、人生がしんどいと感じるようになってきます。

ですのでハートのチャクラは定期的にきれいにしておかないと危険といえますね。
突然切れるという現象もあるようですが、ただの感情の蓄積の結果にすぎません。
丹田も意思と関係したり、もっといえば無意識とも関係するチャクラです。
無意識にはほぼすべての人生が眠る場所ですが、丹田が汚れていると無意識との連動制が弱くなったり、自分の思い通りの人生を歩めません。

ですので無意識も定期的に、できれば毎日きれいにしておいたほうが絶対に良いですね。
チャクラが汚れているとオーラが汚れてくるのは誰にもすぐにわかりますね。
松果体が汚れていると真実がわかりません。
最近の陰謀論などを見ていると松果体が活性化されていないと嘘を語ったり、嘘を信じたりして、結果としてしょうもないことを考えるのでオーラはくすんできます。
丹田も同様で、無意識が汚れれば、思考が汚れ、そしてオーラも汚れます。
ハートなどは直接オーラを汚す効果がありますね。
こういうわけでオーラとチャクラは密接に関係するということになっています。

こういうときにはチャクラをきれいにするエネルギーを使うのが最速で効果を発揮します。
一応その方面の動画も貼っておきますね。

オーラが強い人になろう。成功への早道

オーラが強いというにはメリットとデメリットとがあります。
よくあるのがカリスマ経営者でオーラはすごく強いものの、その後没落して名前を聞かないようになるというような感じです。
オーラが強いというのは成功する可能性を高めるものの、逆にいえば

・頑固である
・自分のやり方に固執しがちである
・人にも自分の考えを押し付けることがある
・時代が変わると柔軟に対応できなくなる

というデメリットもあるわけです。
結果として犯罪的な経営に走ったりして没落したり、あとは病気になるわけですね。
ですのでオーラを強めるほは本当は良くない面も多々あるわけです。
最初のほうで指摘しましたようにオーラが透明が最強というのはそういう面からのお話です。
オーラは強いものの、柔らかいというのが長く成功をするコツです。
このある意味で矛盾した状態のオーラ(思考様式)を持つ人が最高です。
まず柔らかいということなので、目標をすべて捨てましょう。
目標を持つのは一見良いこととされますが、あなたの可能性を大幅に狭めることになります。
ですので自分にできること、できそうなことをひたすら毎日続けましょう。
はたから見ればコツコツコツコツ、毎日毎日続けるわけです。
気が付くと途方もない努力をしたことになります。
ですが本人は毎日嫌になる前に作業をやめているので一向に努力した感じを持っていませんし、疲れてもいません。
しかし人からはものすごく評価され、結果としてお金もできます。
こういうスタイルがベストです。
特に思い込みもないので頑固にもなっていなくて、かつ思考の柔軟性もあり病気も誘発しません。
頑張って成功するのは誰にもできますが、頑張らないで成功するのは達人の技です。
あなたにはこのスタイルを目指してほしいと思います。


最強のオーラの色を目指す。清濁併せ持つ

ネットなどでもよく高次元、高次元といわれます。
高次元の思考をして、望むものを手に入れよう的な発想です。
しかし私はこの主張は間違いだと思いますね。
宇宙はすべて1つです。
故に汚いものも、きれいなものも含めて宇宙なわけです。
そのため清濁併せ持つ人が最強だと思いますね。
たとえば医学的にもそういう現象があるようです。
都市部でウイルスに敏感で手洗い、うがいを繰り返して成長した人は免疫が低いという話もあるようです。
地方で毎日のように土に触れている人が免疫が高くなるとい研究内容を少し前に聞いた気がしますが、これと似ています。
高次元を目指すと低次元がわかりませんし、低次元への免疫もなくなります。
故にかえって高次元が理解できなかったり、また俗世でいえば騙されやすくなったりするわけです。
失敗した人の話を聞き、成功の方法に変えることもあります。
ネガティブから逃げようとするだけの人に成功はまず来ません。

故に最強のオーラの色はすべての色を体験した上で、透明が最強と知り、透明の時間を増やせる人だと思います。
いうなれば最初は虹色かもしれませんね(笑)。

オーラのヒーリングと病気

無意識、思考、オーラというのが循環の順番です。
そしてオーラはまた無意識形成をしていくというように循環していくわけですが、このどれかのヒーリングをすれば好循環になっていきます。
ここでオーラのヒーリングとなってきます。
病気の人はその箇所のオーラがどうしても暗くなります。
そのオーラの箇所に高次元気功の気をチャージしてみましたが、一定の変化が見られました。
これは非常に興味深い現象ですね。

・病気が気にならないようになる
・病気を治すヒントが出てくる

という間接的な効果があります。
たとえば病気の強さが100として、自分は病気である、そのためしんどいという気持ちで毎日過ごしていると良くないことは誰にもわかります。
症状は進み、病気は自分の思考で200にも500にもなってしまいます。
この悪循環をまずきれいにすることができます。
そして良い病院の情報が出てきたり、良い先生に出会ったり、良い治療法と遭遇したりします。
普通では絶対に出会えないような奇跡も出てくることもあります。
つまりオーラは未来でもあるので、未来が変わるということです。
当然ですが、病気だけでなく

・お金
・仕事
・恋愛
・人間関係

など人生のすべてにオーラはかかわってきます。

このページでいろいろと動画の紹介をしてきました。
いずれもオーラの領域を変えようと試みるエネルギーが封入されたものです。
オーラはきれいにするのでなく、情報でもあるので、そのオーラに金運、モテる、ラッキー、仕事ができる人というような自分の望むものを入れ込むようにしていきましょう。
オーラはすぐに変わるので、その内容に応じてあなたの人生もそれに引きずられていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?