差別丸出し自民党

まあ中々の風評被害ですよ。
依存症やら精神障害だの自殺は同性愛である自分だの…
せーちゃんは精神疾患は持っていますが、ゲイである事が因果関係ではありません。

自民党所属の国会議員・地方議員の方や、今度の参院選の候補者によるアンケートで、自民党候補者殆どが同性婚を反対する方が多いです。
先日同性婚についてお伝えしたように、せーちゃん個人的に必要性はないとお伝えしましたが、決して反対意見じゃないんです。
先ずは同性愛や性的マイノリティについて理解をしてくれることが大事なんです。
これも先日お伝えしましたが、理解度をさらに増やすことによって同じ性別の方が結婚する方が、より幸せに暮らしていけるんじゃないかという考えなんですよ。

確かに子どもは出来ません、少子化問題を何とか解決したい気持ちもわかります。ですがそれは同性愛者だけ原因にするのは大間違いです。
ノンケ男性・女性でも結婚を選択しなかった方、男女間の結婚でも身体の問題でどうしても子供が出来なかったりする人もいるんです。
出産したら今度は子育てですよ、経験は勿論ありませんがやっぱ今でも母にはせーちゃんが子供の時は、手を焼けさせたなーと本当に感謝しかありませんし母には敵いませんよ。
確かにそんな母親を見て「せーちゃんは結婚もしたくなければ子どもも作りたくない」という逃げ道を作ってしまったのかもしれません。
そう思うと子育てに奮闘しているお母さん・お父さんに申し訳ない気持ちは確かにあります。

ですがね…
やっぱこのくだらん冊子を作って配布した自民党の「神道政治連盟国会議員懇談会」の皆さんには、人権という言葉をもっともっとお勉強なされた方が良いと感じています。

大阪府の各市町村長さんは大阪維新の会所属で維新市政が殆どですが、私が住む東大阪市の市長は自民党所属で自民党市政なんです。
今まで暮らしに全く苦どころか、花園ラグビー場の横に車椅子スポーツ専用コートを総工費約2億円もかけて作ってくださって、パラスポーツに関わっているせーちゃんにとっては本当に感謝しています。

国政・地方自治政それぞれ違いますが、国民として・県民として・市民として素敵な暮らしが出来る環境づくりを何とかしてください、今はどの党を応援すべきなのか本当に混乱しています。
現状せーちゃんは今月10日選挙に行こうか正直悩んでいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?