3月も終わって春らしくなりましたね。
冬は大嫌い…
陰気な私は意外と夏が好きなんですよね。
暑がりですけど、動きやすいんですよね!

そんなこんなで3月が終わって、就労支援事業所に通って半年が経ちました。
月日が経つのも早いもんですな…
作業も慣れすぎたら面倒なもんで、ちょっとしたストレスや疲れも見えてきました。
相変わらず徒歩で通勤してますが、それも慣れてきました。
徒歩通勤も健康的には良いかもしれませんが、雨の日や買い物等と言ったことも考えると、帰りがしんどいんですよね…
なので今後も自転車購入を視野に入れて行かないといけませんね…

減量に関しては、先日チョイと体調崩してしまい、急激に体重が落ちてしまったんで、ある程度の食事をしっかりして健康管理に気を付けたいと思っております。
もうすぐ90㎏切るんでね!
夏までに80㎏切る目標があるんで、焦らずに体重を落としていきたいと思っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?