見出し画像

日本代表合宿in東大阪

今年もやります、日本代表合宿!!
今年も熱い夏がやってきます。
夏って車椅子ソフトボールのシーズンなんですね!
本当に楽しみで仕方ありません!
全国からイケメン代表戦士が地元東大阪にやってくるんでね!
去年同様にせーちゃんは3日間ボランティアスタッフとして参加させて頂きます。

試合形式で審判したせーちゃん
山本監督・せーちゃん・岩本三栗(代表スタッフ)・下川コーチ
他種目パラリンピック戦士・堀江航選手
日本代表4番・小貫怜央選手

昨年から引き続き代表になられた選手や、今年初選出選手もいます!
色んな選手いますが、合宿なんで練習でありますが、最高のパフォーマンスを見せて頂きたいと思います!
又8月にはアメリカで車椅子ソフトボールのワールドシリーズにも出るので、それに向けて頑張って練習に励んで頂きたいと思います。

せーちゃんは勿論オカマなんで去年同様代表選手より目立とうと思います!笑

明日から3連休行います。詳細はリンク貼っておりますのでご参照ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?