見出し画像


私の半年前の顔です。
この時の体重は113㎏、コロナ禍で激太りしてしまいました。
コロナが流行り始めた頃は飲食店で働いていたんですが、
シフトを削られて酷い時には2週間仕事なかった事もありました。
そんな私は自粛生活を余儀なくされ、ストレスが溜まりまくった日々を過ごしました。
そんな時に暴飲暴食でストレスを和らげていたらこのように激太りしてしまいました。
通っている心療内科の主治医からも、適応障害の診断を下さられまして、結果退職・入院・精神障害者となりました。

辛かった日々を乗り越え、今となっては賃金を頂ける環境が出来ました。
そのおかげで生活リズムも整い、健康的な毎日を過ごしていたら、先日体重が3ケタ切りました。
本当に嬉しかったです。

今朝の体重では96,7㎏でした。
もう100㎏は行くまいか!との思いで減量頑張っています。
夏までには80㎏切りたいなーと思っています。

仕事は1番に考えていますが、やっぱり健康的な日々を過ごして痩せていくことで、何事でも楽しい日々を過ごせれると思います。
趣味の車椅子ソフトであろうが、恋の事も考えても良いし、その他でもプライベートでもお洒落したりして楽しんだりも出来るんじゃないかと期待を寄せています。

頑張ります!

3日前のせーちゃんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?