好きな事をして生きて行く

おはようございます
seiと申します。

体調を崩しており、投稿できませんでした。
申し訳ありません。
これからも、見ていただけるとありがたいです。

私の時間

私は、働くことは、必要な事だと思います。
お金が無いと生きていけませんし、遊ぶ事も出来ません。

最低限の生活費と貯金出来るだけのお金があれば、必要以上に自分の時間を削る必要は無いと思います。

限り有る時間

自分の時間は有限で生きている限り死へと歩みを進め20歳を越えて、人生の四分の一を生きました。

「私に出来ること」は何か無いのか?毎日考えていて、始めに出来ることは、経験を買う行為をすると言うことに気がつきました。

何故経験なのかと言えと、日々同じ生活をしていると、飽きが出てきて、怠惰が生まれるからです。

新しい経験をすると、気分も上がり好奇心も出てくるからです。日々で味わえない経験と言うのは、とても重要だと思います。

やはり継続をするためには、日常動作に組み込まなければならないですが、気持ち面でもやる気があると、吸収力、行動力に違いが出てきます。

なので、今の私に出来ることは、経験を買う事とお金を貯める事しかありません。

本日も見ていただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,336件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?