見出し画像

咀嚼ってなんで大切なん?噛むってどれだけのことなん?教えてツッチー!!

 お元気ですか!?
さて、堀江座も絡ませていただけるとてもとても興味深く目からウロコの発見だらけの「咀嚼、噛む」をテーマにしたセミナーのお知らせです!!噛むと言ったって、噛んでるよ!というあなた!!もう一歩踏み込んで、「噛む」から自分を知り、美容と健康、最強の毎日に近づいてみませんか!!
お話たっぷり聴いたあとに、「咀嚼」をテーマにした堀江座のご飯を食べてみてね!!
そして、胃腸をはじめとした体全体、心の状態、そして味覚を観察してみてください!!
咀嚼の絶大な効果、なんだそういうことだったのか!恐るべし咀嚼!!
新しい自分と出会えるはず!!
お申し込みは、堀江座でも大丈夫です!!
以下↓は、開催場所オーナーであり今回の企画者、そして、今までにありそうでなかった「健康」の実践者庄子優介くんのお知らせ文書をコピー&ペーストさせていただきました!読んでみてね!

セミナーと宴のお知らせ
9/19 18:30  @Kobe健康事務所  

セミナー後懇親会を兼ねて、堀江座のカレーが出張販売にきてくれます
(カレー代別)
会費3500円 健康事務所会員500円割引

☀食養生で健康レベルUP講座

~咀嚼で自分を知る~
 圧倒的な食の知識とカリスマを持つ安曇野のツッチーをお招きし、噛むワークショップを開催します。

誰もがよく噛めばいいのに

噛まなきゃいけない

分かっているのに、流し込む勢いは止められない

だって美味しいんだもん!

噛む少なさと、体型は相関関係が間違いなくあります

太っているから噛めないのか、噛めないから太ってしまうのか

庄子が同じことを言っても、説得力が全然違う

ツッチーのセミナーを聞けば、人生で噛む回数はきっと何百万回と増える

消費されるカロリーも、増える

食べる量も減る

健康になる

地球にも優しくなる

一度のセミナーで間違いなくお得なことだらけです。

庄子が憧れるツッチーのセミナーを楽しみにしています。

是非沢山の方のご参加をお待ちしております。(定員15名)

講師:辻野雅之先生より
 健康の情報は多々あれど、本当に自分に合っている情報を選ぶのって難しい。

先ずは自分の内側の状態を咀嚼WSを通じて発見してみよう。

自分の状態がわかり、食養生の基礎知識を持てば自分に合う健康を探すのが容易になります。

※食養生:東洋医学をベースにした日本に古来から踏襲され続けている食と健康に関する叡智
つぶやき

ショウジとツッチーの出会いは、家庭画報で星のや軽井沢で宿泊と、鍼灸と、アクティビティを組み合わせをプロデュースしている人を見つけて、すぐに問い合わせて奈良に会いに行ったことから
 今でこそ宿泊型健康プランは当たり前になってきましたが、今から10年以上前では斬新な発想でした。

そんな具体的に何を成したいとは言いにくいのですが、目に見える範囲だけでも頑張っていきたい同士だと勝手に思っています。

KOBE健康事務所
07017642673
https://healthoffice.jp/

神戸やさい食堂堀江座
08070415711

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?