見出し画像

【激おこ!】末永ゆかり秘書へのコメント

反対だ、あぁ反対だ、反対だ。ハマエモン秘書の末永さんに怒り心頭ザマス!!!相変わらず相性が合わない、秘書に向いていないポエマーっぷりを隠さない末永ブログに書いたコメントを公表します。


2022-02-06 23:34スマホから作成

末永ゆかり秘書のブログにコメントを投稿したら、いつの間にか承認制になっていたので
うる覚えですが、私の書いたコメントをご紹介します。

コメントを書いた記事↓↓

私のコメント(※うる覚え)

***********************

控えに言って、冗談じゃない。
参院選2022は、貴女はハマエモン秘書の看板を背負って出馬するのです。
参院選2019の出馬の時とは、立場や状況が違います。
貴女の選挙運動や得票数は、ハマエモンの成績になります。
参院選2022を終えたら、またハマエモン秘書にお戻りになられるのでしょう?
ハマエモン秘書として恥ずかしくない戦いと結果(得票数)を必ず出してください。

*************************

↑↑の動画のタイトルにある「私以外の方」が末永ゆかり秘書の事なのかは分からないです。

↑↑で、末永ゆかり女史を公設秘書にするアナウンスがありました。
この動画のコメ欄では、控えめではありますが、私が秘書人事に反対しているコメントがあります。
私は、人事が決まった時からずっと反対しており、反対メールを大量に送り続けていました。

↑↑この公表されたメールを送っていたのが私です。

私は、ずーーーーーっと、
ハマエモンに大量&長文メールを送り続けていました。
今回、せふぇむ名義で公表する事にしましたので、末永秘書に反対している事は
どんどん公表していきます。もちろん誹謗中傷は一切いたしません。
ズルい言い方ですが、一応、ハマエモンへの許可も貰っている形ですし
おそらく、私が公表するのは、ハマエモンにはご理解いただけるのでは?
と思っております。

だいたい末永ゆかり秘書は、
ハッキリ言って、アタシなんかよりも頭良いし、なにより
アタシがメロメロのスーパーお頭脳搭載のハマエモンに選ばれたのですから
結果を出すのは当たり前。アンテナ張って、あれもこれもと手を出すのはけっこうですけど
末永秘書は、秘書です。議員ではありません。ハマエモンの秘書です。

末永さんがドウコウではなく
スーパーお頭脳搭載のハマエモンのスペックは、本当にエグいです。
アタシは過去に何度か、ハマエモンの揚げ足取りや論破wwをシテやったりの実績はありますが
それは、愛ゆえです。私の頭脳プレーではありません。

フツーに、ハマエモンに追いつくどころか
近づくのですら、ハッキリ言って無理難題なのです、基礎学力と基礎体力が違います。
ハマエモンが迷惑を被るのは、自業自得ですが、とにかくハマエモン秘書としての自覚をもって
確実にアタシなんかを余裕でアウトオブ眼中出来るだけの得票数を参院選2022に必ず出してください。

追記(2022/02/25作成)
怒っていますねぇ~、みっともない怒りを晒しておりますm(_ _)m
国会議員の公設秘書は、選挙に立候補すると秘書を自動失職します。
なので、末永さんは、参院選に向けて、一定、ハマエモン秘書を辞職して
参院選が終わってから、再度、ハマエモン秘書になる段取りです。
私は、どこに出しても恥ずかしい惨敗をする予想ですけど、まぁシレッと復職するのでしょうね。
ナンテコッタです。

N国党の怒りがつまった本です↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?