ババアだってときめきたい!!バレンタインに向けて悶絶してみた!!!

もういくつ寝るとバレンタイン。そして確定申告。ババアだってときめきたい。悶絶したら腰痛が軽減されたYO!!アタシのときめきは腰痛体操か!?

皆様、こんにちは。ハマエモンもこんにちは(^-^)
ときめきたいババアせふぇむでございますm(__)mどうぞ宜しくなのですm(__)m

今回は、サクッと書き下ろし。2022年2月6日夜PCより作成。
疲れたので、添付は控えますm(__)m

ときめきたい話なのに、アタシから出てくるワードは疲れただの腰痛だの、なんだか読んで頂く方々に申し訳ないのですm(__)m

N党のYouTubeなどで、例えば選挙運動の様子を拝見しますと、
皆さん、多くはボランティアなわけですけど、皆さん、大変イキイキされていて、あれはあれで、ときめきなのかなぁと思います。
そう言えば、今日は川口市の選挙ですね。
N党系の今年初の選挙ですね。
4月の酒谷先生の2期目をかけた選挙は、安易にときめきだのとは言っていられませんが、一致団結とか、みんなで目的達成に向けて頑張るのは
青春時代を取り戻すような、ときめきを感じます。

私はハマエモンこと、N党の浜田聡先生推しのババアなのですが
アンチではないですけれど、N党の情勢はかなり厳しいのかなと思います。
まぁ世の中そんなに甘くないですよね。

さて、もういくつ寝るとバレンタイン。そして確定申告。
正直なところ、ハマエモンにはずっとメロメロなのですが、末永ゆかり秘書就任以降、ずっとつまんない政治家にしか思えないので
私のモチベーションはずっとダダ下がりです。
参院選2022は、立花党首お得意の「実験」や「頑張らない」ですと、今回は、リンク貼り付けは省きますが
要するに、議席が取れないとハマエモンが会派を組めない可能性が高いので、ハマエモンの活動の幅もグッと狭まれてしまいますし
立花党首が参議院会館で常駐するお部屋の確保も難しくなってきます。

・・・。ときめきたい・・・
あーせっかくお題がときめきなのに、どうして、可愛いハマエモンのあんな話やこんな話が出来ないのかしら、、。
政治家を批判するのは、とっても大事ですが、ステキな視点や感謝の気持ちがパッと出てこないのはダメですね。
ハマエモン、あれで笑い上戸だったり、ムダに大胆不敵だったり、可愛いこのハゲー!!ですよね。

昨年のバレンタインは、チョコを贈る予定だったのですが、年明けに私のコメントを吊し上げ&袋叩きにしてきたので遠慮しました。
今年は、どうしましょう。
noteのネタにする!!という大義名分で検討してみようと思います。

大変なご時世ですし、自分の生活や健康を守るので精一杯ですが
時には、ときめきの気持ちに酔いしれて勘違いしてみるのも大事だなと思いましたm(__)m
いつも以上にどうでもいい私のお話しでした、最後までお読みいただき感謝申し上げます。
ありがとうなのですm(__)m

ときめきトゥナイトで、NHKをぶっ壊す(。♡‿♡。)


コチラもある意味では、ときめきです。↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?