体調不良につき

本日も、ごあいさつのみで失礼しますm(_ _)m
N党(旧NHKから国民を守る党)の立ち上げからの功労者である大橋昌信さんが
党の方針に賛同できないことを理由に除名の危機とのこと。

独裁政党なので、立花党首の方針に従えないなら、理屈としては除名はあり得るのかなと。
でも大橋さんは、党の立ち上げから携わって国政政党にまで成りあげた功労者ですからね。
ここで除名するのは、なかなかの展開かなと思いますね。

どうなのですかね。
私も今回の参院選は、ハマエモンを応援しない宣言をしていますが
所詮、私はただのファンですからね。

国政政党の副党首まで勤め上げられた大橋さんとは、立場や重みが全く違いますが。

ハマエモンは、今のところは除名される対象ではなさそうですけど
ここまで来ると、明日は我が身。
まぁ私が応援しない宣言をするぐらい、立花党首の方針にどっぷり浸かっていらっしゃるので
除名はなさそうですけど(笑)

にしても、大橋さんはお辛いですね。
ごあいさつのみの予定が書いちゃいました(笑)
一昨日ぐらいから風邪気味なので、まだまだ流行り病もありますし
休養第一で過ごします。おやすみなさいm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?