見出し画像

末永けい氏とN国党、経歴まとめ

先日、N党(旧NHKから国民を守る党)を離党された末永けい氏の情報をまとめました。


■末永けい氏のSNSまとめ

選挙ドットコム


ブログ


ツイッター


■末永けい嫁のSNSまとめ

末永ゆかりさん

選挙ドットコム


ブログ


ツイッター


電話番号

NHK党の公式サイトより
末永ゆかりさんは、電話番号を公開しています。


■末永けい氏、N党を離党



奥様が、参院選2019にN党公認で愛知県から立候補して、党員になり
その後、旦那さんである末永けい氏も党員になりました。



ご夫婦での活動が多かったように思います。



その後、どういう訳だか、奥様がお子様を連れて東京に上京されて
N党所属の浜田聡参議院議員の公設秘書に成り上がりました。
旦那さんは、妻子と離ればなれで暮らしていました。

このご夫婦が離婚したかどうかは分からないです。

■末永けいジュニアとマスク

末永けい氏には、お子様が1人います。
お子様は、奥様と一緒に東京で暮らしています。

お子様は、参院選2019の頃に生まれたとのことで
↑↑のサムネにも奥様が抱っこしているのが映っていますが、
ちょくちょく選挙運動に連れて来ては公職選挙法違反している証拠を残しています。
※未成年者が選挙運動に参加するのは公職選挙法違反です。

お子様がマスクをしているかは不明です。
3歳前後だと思われますので、マスクの有無はとても重要な年頃だと思われます。


■せふぇむの考察

私は末永ゆかり秘書を反対しています。

末永ゆかりさんが、浜田聡参議院議員の秘書になってから
浜田先生の活動はめちゃくちゃです。オワコンです。どうしょもないです。

旦那さんとも謎の別居生活で、
お子様が可愛そうです。奥様のワガママでのワンオペ育児ですしね。

私は、末永ゆかりさんを反対しています。


■2023/05/24追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?