見出し画像

N党・立花党首最新著書「有罪なれど反省せず」のタイトルを見た感想

有罪判決を受けた国政政党の党首、立花孝志氏の最新著書のタイトルを見た感想を綴って、NHKをぶっ壊す!!立花党首語録を31ページ書いて598円は高いと思います。

皆さん、こんばんは。ハマエモンもこんばんは(^_-)-☆
せふぇむでございますm(__)mどうぞ宜しくなのですm(__)m

※2022/02/11書き下ろし作成。

立花党首の最新著書のタイトルを見て、語録を文字起こしで598円は高いなと思った感想文を綴ります。

解説動画はコチラ↓↓

動画タイトル:NHK党 立花孝志 党首 新刊 最速レビュー 〜立花孝志は国民の孫の手のような存在〜

本はコチラ↓↓


反省していた頃の立花党首↓↓

動画タイトル:N国・立花党首、反省動画を投稿 「償うべき罪を償う」

N党所属のハマエモンこと浜田聡参議院議員を推している私からすると
全力で、立花党首を応援できるのは羨ましいです。
私は、今もフツーにハマエモンのファンですが、ハマエモン秘書こと末永ゆかり秘書に反対しているので
希望的観測として、上手くいけばイイナと思っていますが、実際にはかなり厳しいのかなと思います。

この本は、立花党首の熱烈な支持者の方が
立花党首のYouTubeを文字起こしして書かれた本との事です。
アマゾンの概要欄を見て、立花党首YouTubeを見れば元ネタがあるのかなと思われます。

誰かを熱烈に支持したり応援するのは楽しいです。リア充って感じです。
私は、ハマエモン秘書がどうしても反対なので、ビミョーです。
まぁ長い人生、全てが良い時なんてあり得ないので、今はなにをどうしてもダメな時期なのかなと思います。

いい感じの落としどころが見つけられるとイイナと思っています。

コチラもオススメ↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?