見出し画像

薬が変わった 20210816

不眠の症状が改善しないので薬の組み合わせを変える事になった。
一昨日から新たなる組み合わせの服用が始まったのだがこれが効きまくってくる。
死んだ様に眠れている。
まだ3日目なので慣れればもう少しコントロールできると思うが、2日連続で1日の総睡眠時間が12時間を超えた。
寝ても寝ても寝足りないという感覚だ。
目覚めがスッキリしているわけでもない。
頭がボーッとしてベッドから起き上がれない。
眠れなかった日々と比較してどちらがいいのか分からない。
ただ体力は回復しそうな気もする。
これで散歩とかができる様になれば少しは健康に向かいそうな気がする。
薬ってすげえなあと思いました。

今日はここまで。

St.Vincent / Pills

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?