見出し画像

一日中曇り。
低気圧が体調を悪くする。
まずよく眠れない。
寝て覚めてを5〜6回やった。
人間不思議なものでちょっとの間眠れても悪い夢を見せてくれる。

このまま寝ようと踏ん張ってもしんどいだけなので7時には起きたのだがやる事がない。
ソファの上で1時間ほどうなだれた。
その後はラジオを聴きながらとりあえず寝ずにいる事だけに集中した。
それでも体の重さに耐えられず、またベッドに倒れ込んでしまった。

今更落ち込む必要は無いのだが何だか無力感がしんどい。
そういう日はそういう日だと過ごせばよいだけなのだが。

昼時雨が止んだのを見計らって食料の買い出しだけしてきた。
その間聴いたRudimentalの新譜がカッコよかった事だけが今日の収穫だな。

胸の圧迫感が酷い。

今日はここまで。

Rudimental / Remember Their Names (Feat. Josh Barry)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?