見出し画像

インタビュー企画【吉川 皓貴】

画像1

・名前
└ 吉川 皓貴

・なぜSeeD.Sに入ったのか
└ スポーツ環境を変えたいと思ったから。

◎彼はどんな人か
└ 冷静沈着に見えるけど、話すと面白い!

◎ 彼のステキなところ・魅力
└ 傾聴力。
正しいことを無理矢理言わなくていい、ありのままの自分を受け入れてくれる包容力。
独自の発想力を持っている。


自由質問3問!(質問者オリジナルの質問!)

Q1. 憧れの人は誰ですか?
A. メッシ
┗ サッカーやってたから。圧倒的なプレイヤー、唯一無二のプレイヤー。10数年世界一であり続けたその生き様がかっこいい。中学校の時から好きだった。
宇多田 ヒカル
稲葉 浩志

Q2. 1日で一番好きな時間は?
A. 深夜で散歩する時間。何も考えなくていいから。

Q3. 自分を動物に例えると
A. ネコ
┗ 自由気ままに歩いているイメージ。

Q4. これだけは読んでほしいおすすめの一冊
A. 子どもは4万回質問する
┗ 好奇心はそもそもなんなのか?好奇心を失わないためにどうしたらいいのか?好奇心の重要性を説いた本。

・SeeD.Sでやりたいこと、頑張りたいこと
└「自分の好奇心を伸ばせない環境」を変えたい。
自己肯定、自分の夢を応援してくれる環境であってほしい。自分が他人と違くてもよくてもっと自信を持てる、自分が自分でいいんだよという感覚を持てるようになってほしい。


インタビュアー:渡邊 紗恵子



∇HPはこちら∇
https://peraichi.com/landing_pages/view/seeds/

∇Twitter公式アカウントはこちら∇

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?