見出し画像

【今日のイチオシ】簡単!子どもとできる自由研究〜家で過ごそう〜by MM-Teacherさん

今回はMM-Teacher様よりご依頼いただき記事の宣伝をしたいと思います。

まず、画像を見てもらえると分かると思うんですが、noteではなかなか見られないレベルの高さです。

そして記事を読むとめちゃくちゃ綺麗にまとまっています!

何かものを説明する記事を書く人は1回見てみるのをオススメします😊

で、本題なんですが今コロナによって家で過ごす時間が増えています。

そんな中、家で遊ぶといっても毎日毎日同じ遊びじゃ飽きてきたりしますよね、、

そこで簡単な自由研究をしてみるのはどうでしょうか?

この実験はすごく綺麗なものができるみたいですし、子どもと一緒に楽しめると思います😊

もちろん楽しむだけじゃなく、今理科の実験などできない状況だと思うので勉強にもなります!

子どもが時間を持て余してるという人にはぜひ見てみてほしいです^ ^

 MM-Teacherさんのプロフィールはこちら


もし記事が良かったなと思った人はサポートしていただけると嬉しいです! より良い情報をお伝えできるように頑張ります🙇‍♂️