見出し画像

CD購入と病院とロールケーキと。

今朝はあまり体調が良くなかったです。昨日の夜を未だ引きずってたのかな。けどそんな中コンビニへ行ってきました。唯一CDを購入し続けているササキオサムさんと秋山浩則さんのCDゲットの為ですん。今日が入金期限なので意を決して行ってきました。

何故CDを購入するのか。配信じゃダメなのか?それは私の欲にかかわってきます。どうしても狩猟民族なのか、購入したCDを残したいって云うのがあって。他のアーティストさんは、レンタルなり購入なりしてその後お譲りとかして、非CD出来たのですが、ササキオサムさんについては別なのです。手許に残して何度も聴きたいし、ライナーノーツを見たりしたいのです。コレクション欲に近いかなー。

なのでオサムさん&ヒロノリさんのCDはゲットしなくてはならぬのです!しかも特典にサイン入りアー写がついてくるとか申し込むしかないでしょうよ!

という訳なのです。とにかくオサムさんのCDは残したいのですよ。それに…ぶっちゃけレンタルしてないしなー。配信は私が旧世代なのであまり馴染みが無いのですん。配信で曲買うならCDのが良いなあ。配信のがちょっとお安いみですけどね。

そして帰ってきて。あまり調子が良くなかったので病院に行ってきました。けど頓服薬の回数が増えただけで、別段変わりはなかったです。医師も万策尽きたって感じですかね?まあ、効いてみた訳じゃなかったけど。これで様子見ですん。がんばれ私よ。

そしてお昼過ぎて調子も良くなってきたので風呂って書きものしてました。途中でしゅぱっと炭酸が飲みたくなったので再びコンビニへ。朝とは別のコンビニっす。

混んでました。すごく混んでた。15時過ぎに行ったのですが、めちゃ混み。アイスの実と飲み物とロールケーキ買って帰ってきました。糖度高め。

ロールケーキはちっちゃく切れててシェアして食べられるやつです。さっきつまみました。冷えてて甘くておいしかったです。冷やし系なら何とか食べられます。因みに今日の夕食は塩だれ冷やし中華でした。あっさりしてて美味しかったー!冷たい系なら食べられるけど、それではスタミナつかないので、明日はちゃんと食べようと思います。ロールケーキ、久し振りだったな。

今日は何とかぼちぼちです。書きものも出来たし。

明日は片付けようと思いますん。書きものもしたいなー。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。