見出し画像

久しぶりにカメラを活用した話

半年前にカメラを買いました、という記事を書きました。

Sony DSC-WX800。

4月の長女の入学式以来、ほぼ使用することがなくしまってありました。
勿体無い、、、
情勢的にあちこち出掛けられなかったのもありますが。

しかし、この週末、ようやく出かけてきました。

ここぞとばかりに写真を撮りまくり。楽しかった!

宿泊先の温泉宿のお部屋からの景色。

画像1

夜はライトアップされてこんな感じ。

画像2

日中子供達はがっつり遊んだのであっという間に就寝、、、

画像3

翌日はアスレチックがある広場で子供達は大はしゃぎ。

楽しい写真もたくさん撮れましたが、顔写真は自粛。ので風景など。

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

写真撮るの楽しいなと改めて実感した週末でした。

個人的にスマホは写真を撮り難くてバシャバシャ撮りまくることができないのと、写りもイマイチなので今後も再bーsyっとを活用しまくろうと思った話でした。

写真のセンスも磨きたいなぁ、

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

サポートいただけたらそんな嬉しいことはありません。大学院生になったので研究費の足しにして、もっと発信できるようにしたいです。